帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/

先週の初めに風邪をひいて2日ほど家事を手抜きして

3日で治した( ̄ー+ ̄)

だけど、腰が痛い(p_q*)足が痛いo(;△;)o

ので、整形外科医行こうかと思っていたら

太ももの内側にでき物・・・・・

ん??

もしかしたら・・・もしかしたら??

と思って皮膚科に行ったら

帯状疱疹ですお若いのに」って

お見せするのも、はばかるところにも出来てます(/ω\)

「これから痛くなりますよ」と言われたけど

「安静に」って言われたけど

痛くないし(痒いけど)

仕事してるし

いつ頃直るのかしら??

先生に「帯状疱疹の薬は高いけど頑張って飲みましょう」

言われた意味が良くわかんなかったけど(そのままだろう)

お金を払う時、ビックリした∑(゚∇゚|||)

高い・・・・早く治さなくっちゃ

Resize0050_2 

左の太ももの前側に出来ているオデキ・・・

最近、膝乗りニャンコになってるしーちゃんは

お構いなしに乗ってきます。。。。。

辛いよ(хх,)乗られるのも、下ろすのも違う意味で

辛いです。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとうございます(хх,)

新しい年になって早・・・・もう25日も過ぎてしまいました。

頑張って、更新するつもりだったのに・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

椅子に座る生活になってから膝乗りニャンコになった

しーちゃんconfident

数々の失敗を乗り越えて、最近上手に乗ってくるようになりました

たまの膝の上で緊張中のしーちゃん

失敗その1:足先をこたつのヒターに近づけるために

長い足を斜めに伸ばしていたのに乗ってきて

転がり落ちた

失敗その2:長い足を一生懸命組んでいたところに乗ってきて

転がり落ちた

失敗その3:ご飯を食べている時にお構いなしに乗ろうとして

手にぶつかって、ご飯茶碗を落として

激しく怒られた

でも最近は、状況を見てまずは足に手を掛けて

乗ってくるように・・・賢いwink

本年も賢いしーちゃん共々宜しくお願いします。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬が~♪来る前に~~~♪

今期、2度目の風邪をひいてしまいました。。。

もしかして、虚弱体質になったかもconfident

Resize0043_2

日光浴中のしーちゃん

旦那さんの実家で不要になったテーブル式のこたつを頂いた

こたつ布団は邪魔だから捨てたcoldsweats02というので買いに行ったら

なんと一般的なサイズじゃないらしく合うのがないのです。

仕方ない布団なしでいいじゃん( ̄ー+ ̄)と思ったけど

広島の母が縫ってやる(*゚▽゚)ノ

Resize0044_2

おそるべし80歳である。

しーちゃんも舌をしまい忘れるほど

喜んでおります

Resize0045_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。

11月は、何かと忙しかったので

温泉につかりに九重へ

Resize0048_2

いつもの温泉じゃなくて乳白色のお湯

この日、何の考えもなしに出かけたけど

紅葉の季節maple

渋滞を回避していつも通らない道を走ったら

こんなものを見つけちゃいました

Resize0047

ん????

Resize0046

だそうです。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あっという間に秋

風邪をひいてしまいました。。。

旦那さんと私の風邪の症状は、ほとんど一緒だったのに・・・・

決定的に違う事が(。>0<。)

旦那さんは、食欲が無く

私は、その反対(;ω;)

結果

良くなった時には、旦那さんはスリムに

私は・・・・・・太ったcoldsweats02 肥えたpout

不公平だぁ~~~~

っていうことで

ものすごく久しぶりに登山に

テレビを見ていたら紅葉が・・・・・

お天気もよさそうだし・・・・・

Ts3o0267

英彦山へ

あれ???霧???

山が見えません(泣sweat02

でも、せっかくだから登ってきました。。。

いつものように、鎖場では、宙ぶらりんにcoldsweats01

カメラを忘れた旦那さんは、悔しがっていました。

悔しがってないで助けてよthink

登ってる間の会話は、もっぱら昼食のこと

ラピュタファームに行こうとそれを励みに登頂

久しぶりだから・・・・疲れました。

今日は尋常じゃない筋肉痛です(。>0<。)

Ts3o0276

ん???

ここで食べ放題じゃ意味無いじゃん。。。

でもしっかり食べちゃいました

夜、無言で体重計に乗って、無言で寝ました

旦那さんは、また痩せたらしい(○`ε´○) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残念・・・・

土曜日に前々から行きたかった(旦那さんが)

彦太郎池に行こうと早起きして

いつもの家族風呂で朝湯して

彦太郎池へ

Σ(゚□゚(゚□゚*)

尾を引いている口蹄疫

ふれあい牧場の中にある池だから

入れないのです(。>0<。)

んじゃ o(*^▽^*)o ひまわりを見に行こう

sun  sun  sun  sun  sun

木の花ガルテンでお昼を食べて(もちろん食べ放題)

Resize0034

ここで生まれて初めてアケビを食べました

何処を食べていいかわからなくて

教えてもらったけど ここか??って感じ

でも甘かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うんで 杷木のひまわりを・・・・・・

Resize0035

Resize0036

咲いてない(;>_<;)

さ~~~~いつリベンジ┐( ̄ヘ ̄)┌ かな??

夏に少し減った体重が一気に戻った一日でした。。。

Resize0039

しーちゃん・・・・夏やせもしないでこのお腹

飼い主に似るって・・・・・・(=´Д`=)ゞ

Resize0040

あん??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猛暑はいつまで??

毎朝、最高気温36℃越えの天気予報を見て

クラクラしながら会社に行っています。

sun

しーちゃんも暑かろうと

午後2時前後にクーラーのスイッチを入れに帰るのが

日課になっています

寒がりなのに

クーラー大好きheart04

氷大好きheart04

な しーちゃんのために・・・・

Resize0032

しーちゃん、スイッチ入れたよheart01

Resize0031

ご苦労にゃんsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (1)

We are SMAP!

SMAPのコンサートに行ってまいりました・・・・

今回、はじめてのアリーナ席heart04

嬉しいheart02

チケットをゲットしてくれたお友達に感謝ですheart01

夕方から始まるコンサート

腹が減っては、コンサートに行けないconfident

スイーツが主の食べ放題のお店でお昼&晩の

食事を・・・・・

胸焼けしながらもいっぱい食べて、いざドームへ

毎回思うんだけど・・・女性だらけの大行進

凄い(* ̄ー ̄*)

ドームに着いて早速

ペンライトを購入する為の列に並んだんだけど

なんと・・・

炎天下の中ライトを買うのに1時間半も

かかってしまいましたweep

ドームコンサートなのに、日焼けした私bearing

Resize0030

なんだかライトを買っただけでもう大仕事をしたような気分sweat01

ちょっと疲れた私達だけど・・・・

席に案内されて驚いたeye

真ん中じゃないけどいい席

肉眼で・・・・見れた・・・・最高の一日でした。。。

今回も帰りの汽車で気持ちが悪くなったけど・・

汽車に乗り遅れないように、走ったけど・・・・

お友達についていけず、迷惑かけたけど・・・・

楽しかったです。。。。。

慎吾ぉ~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏使用の髪、失敗

夏は体中からほとばしる汗のため

髪の毛をソバージュ(古い??)にしていたのですが

今年はなんだかこのワカメヘアーがまとまらないのです(。>0<。)

葉加瀬太郎???お笑いのロッジのめがねを掛けた人の方??

なんだか落ち着かないので

今度は、自分でストレートに(=´Д`=)ゞ

なので髪は、傷みまくっています。。

違う色の髪の毛がチョロチョロ伸びてきたら色も変えないといけないし

頑張れrock 私の髪の毛達

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日、友の会(?)に入ってるブティックで秋物のコートを買いました

買わないと帰れない・・雰囲気の中

Resize0029_2 

「これが良いと私」

お店の人が

「これちょっと小さいからワンランク上があるか聞いてみるね」 と℡

これしかないんだってcoldsweats01

「ちょっと出してあげるから」

という申し出を潔く断って

「痩せるから」scissors

( ̄ー+ ̄)

自信満々の私の言葉に

「着る時期になって駄目だったら必ず持ってきてね

出すから」(。>0<。)

そんなに、パツンパツンだったかしら???

頑張ろうsmile

こちらは、心なしか痩せたしーちゃん

Resize0027

視線の先にあるのは、パツンパツン(?)・・・・のコート

出してもらってくればよかったのに

って思っているんだろうなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

メロンです。

Resize0024_2 

手前が姉にもらった(姉も知人からもらった)メロン

good食べ頃です。

奥は、トワイライトエクスプレスで北海道に行ったのに

ずーと雨だったらしい兄のお土産メロン

こっちは、もう少し熟成させないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏(@Д@;です

食欲がちっとも落ちない夏バテ気味です。。

なのでこんなところに行ったりしてました

Resize0016_2

Resize0017

Resize0013_2

鍋ヶ滝・・・・だったかな・・・

涼しかったけど、まむし注意だなんて

「松島奈々子さんが某お茶のCM撮影に来たらしいscissors

と旦那さんが教えてくれました・・・・

「松島奈々子って有名なの???」とも言っておりましたcatface

食事は、ここで

Resize0014

お二人様で○○○○円でポコdollar

ポコ??

Resize0015

おいしいでポコよ♪

すごく暑かったのにお化粧がはげてないのが・・・

不思議だったポコ??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Resize0008

しーちゃんもバテ気味

なので、氷でウォータークーラーを囲ってあげました

Resize0012

にゃんこは、ぬるいお水が好きという子が多いらしいけど

しーちゃんは、キンキンに冷えたお水がすきなのです。

がんばって夏を乗り切ろうね。。

ポコ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧