ミス・サイゴン

日曜日に博多座に行ってきました

S_2059

博多座は、ミスサイゴンをオリジナル版で上演したい!!

その為に造られたといっている劇場です

凄かったですょ・・・

12時からだったので早めに家を出て博多座近くで昼食

S_2051 S_2055 S_2054

たま運転の車中でサンドウィッチを食べた

旦那さんは、フレンチトースト

そして、おねーちゃんはなぜかパフェと軽く食事

腹ペコの私は、ミックスピザsmile

ここで読んだ情報誌で、夜ご飯を決めて

いざpunch博多座へ

中に入ってみたら、デパ地下のよう・・・・試食がいっぱい

パクパク試食中の私に

「ぼく、さっきご飯食べたところに鞄忘れたみたい」

と旦那さん。。。。

「先に座ってるからね」と送り出した私。。。

「迷うといけないからって入り口で待ってようよ」とおねーちゃん

姉弟愛heart01なのか本当に迷ってしまいそうなのか???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ミス・サイゴンはとってもよかったです。。

市村さんは、やっぱり素敵だ!!

ソニンちゃん、かわいいぞぉ~~~

なんてベターな感想をいいながら楽しい時間は過ぎ

さてさて、九州ウォーカーで見つけた「とと御膳」半額を

目指して、いざ出発です。

その前に、九州ウォーカーを買わなくっちゃで本屋さんへ

そして到着した「ととや」

大勢がこのクーポン片手に訪れたらしく

おかみさんの態度が怖かった

「クーポンのお客さんですね( ̄^ ̄)ーз」って感じ

S_2074

客室のふすまにはこう書かれているのになぁ~~~

相当忙しかったのかな???

なんて思いながら、ビールを飲んだ、仲良し姉弟と

おしゃべりしながら美味しくお食事beer

お腹一杯になって、さ~~~帰るぞぉ~~

10分ほど走ったら「鞄がない」と旦那さんが・・・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今日は、そんな旦那さんの誕生日ですbirthday

ビックルママさんもお誕生日ですね。。

おめでとうございます

S_2096

毎朝、たまの抜け殻の布団(枕)で「ひゃっほ~~い」中の

しーちゃん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

趣味は、映画鑑賞だから(  ̄^ ̄)ゞ

「WALL・E」を見に行ってきました

いつもいく映画館では日本語吹き替版しかやっていなかったので

あっちこっち探していたら・・・・・

なんと車で1時間半程かかるところに字幕がある・・・・・・

遠いなぁ~~~と思いながらも「字幕じゃないと・・・・」って言う

旦那さんのためにショッピングも兼ねて行ってきました

そこは、トリアス久山っていうアウトレットモールだったのです

       movie     movie      movie

なんだか色々考えさせられちゃうheart01とっても素敵な映画でしたよ

今年のたまのお勧めかも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも字幕にこだわっていった私たちだったのですが・・・・

主人公は、「ウォ~~~リ~~」、「イ~~~ブゥ~~」

ぐらいしか言わないし、吹き替えでもよかったかな???

後ろにすわっていた女の子がエンドロールの日本語字幕

○○ ○○子ってところで

「字幕ってあったっけ???」って言っていましたcoldsweats01

でも、良かったですよ。。。

:::***:::***:::***:::***:::***:::

まだまだ続けてます・・・

必須アイテム↓

S

手袋と万歩計と深々とかぶって顔を隠す帽子

夜な夜な怪しく歩いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

夢のような時間はあっ(゚0゚)という間

20日の福岡ヤフードームで行われたスマップのコンサートに

行ってまいりました。。。

いやぁ~~~~~

楽しかったのよ・・・・

彼らのコンサートは、若い女性はもちろん

たまたちより年配の女性も多い

これだけの人が入りきるのかな???と思うほど

o(*^▽^*)o 人 ψ(`∇´)ψ 人 (*^ω^*)ノ彡 

午前中は、お仕事をして午後から出陣です

まずは、天神(博多のね)に行ってランチバイキングで

晩ご飯分もお腹に詰め込むpenguin

デザートが豊富で・・・・エネルギーは過充電されましたcatface

お年寄りの町に住んでいる私には、このエネルギッシュな街に

何処をどう行っていいのやら・・・

お友達の後を必死について行く私

そうこうしているうちにいよいよ会場へ

「チケットあるよ~~~~あまってるチケット買うよ~~」

↑だみ声でね

というおじさん達の横をすり抜けながら会場近くに着くと

長蛇の列

これ買わないと↓

S_20085

  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ステージは、楽しいよ。。。

スタンドだったので遠かったけど、ノリノリでヨレヨレです。

(★)´∀`)」<慎吾~~~~~

たまは、慎吾くんのファンです♪(/ω\*)

でもでも・・・・・・

18時30分に始まったけど22時過ぎには会場を後にしないと

帰りの足が無くなるので、アンコールの途中で

泣く泣く帰ってきました

これに乗って・・・・特急きらめき6号

20081120

2枚切符ってので普通乗車券で特急に乗れるのよ

中は、革張りの椅子・・・・

なれない乗り物に酔ってしまったけど、早いbullettrain

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

駅まで歩いて迎えに来るという旦那さんの申し出を

丁重に断って・・・・・帰り着いたたまに奥の部屋から

走りってお出迎えのしーちゃん

可愛い・・・・・

そんなに寂しかったのってスリスリしてたら・・・・

ごは~~~~~んにゃcat

あっ・・・・・しーちゃんのご飯忘れてた(u_u。)

旦那さんには、絶対ご飯を要求しないしーちゃん

お腹空いてたのね・・・

ご飯あげたら、ガッツリ食べてました。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご趣味は???

*・゜゚・*:.。..。.:*・映画鑑賞゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

行ってまいりました

「アイアンマン」

7歳のお友達がどうしても見たいと言っているらしいです

子供がみても大丈夫か後で教えて下さいと言われたの

ってheart02シーンがあるかないかって事なのだろうか??

どうなんだろう???わかるかな??

最近は、エンドロールの後に意味深なシーンがあるのよね。

ふぅ~あ~~~ゆぅ~~~??? (゚∇゚ ;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

帰ってきたらベッドで寝ていたよ

S

お帰りグゥグゥzzzZZZ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グーグーだってしーちゃんだって猫である 

今晩は、キョンキョン主演の「グーグーだって猫である」を見に行ってきました。

流石にこれは一緒に行くとは言わないだろうと思っていたのですが・・・・

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!

チケットを買うまで、「ハンコック、面白そうだね(≧ω≦)b」

と言い続けていましたが、今回は譲れません(`・ω・´)

S_2046

感想は、ハリウッド映画と違ってほのぼの(*⌒∇⌒*)なの。。。

漫画は、4巻まで出てるけど、面白いですよ・・・

パパさんには、送りません。

保存版ですo(*^▽^*)o

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、映画を見によく行くようになったなぁ~~

今度から「ご趣味は??」って聞かれたら

「映画鑑賞(*-`ω´- )・・・」って言おう!!

(誰に聞かれるんだ・・・・)

しーちゃん・・・・・

S_2047

あっ ボケてる。。。

怒ってる???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たまも宗介大好き ( ゚∀゚)ノ

崖の上のポニョを見てきました。。

先週の土曜日なんだけど・・・・

1人で見に行こうと・・・・・

レイトショーの方が安いし・・・・

小さい子供がいないだろうと思って・・・・

パッパッとご飯の支度をしてチャチャと食べて

さてそろそろ出かける支度をと立ち上がると

あれ???旦那さんも着替えてる???

「何処にいくの??」と聞く私に

「映画、見に行くんでしょう??」と旦那さん

エェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|丿

一緒に行ってくれました。。。

普段見ないアニメを見るのは、修行なんだそうです。。。

 clover  clover  clover  clover  clover

でもこれには訳があるのです。

どうも私が見に行かないといいそうな映画があるそうです

タイトルを覚えてないその映画を見に行きたいそうです

旦那さんの策略にはまってしまいました・・

ポニョは、楽しかったです。。

宗介が健気で、可愛かった!!

映画が終わっても皆、なかなか席を立たなくって

私も心の中で

ポ~ニョ♪ポ~ニョポニョ♪と歌いながら旦那さんに促されるまま帰ってきました。。

さて今度は・・・旦那さんにお付き合いしなくては・・・

S_2025

また私を置いて映画にいくの( ̄^ ̄)ーз

(゚ω゚;)。o○えっ・・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョさかなの子

金曜日のお昼、たまの愛妻弁当を食べていた旦那さんが

最近、映画見に行ってないね

と言い出した

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン行ってない

今晩、行こうか・・何か見たいのある??と旦那さん

「ぽにょ」と即答した私に・・

(-ω-`;。) アニメだろ・・・・と

そうかアニメはダメか・・・じゃ100歩譲って「鬼太郎」

(┯_┯)・・・・・・

返事が返ってこない

何が見たいんだよって聞いたら何もないらしい

で、歩み寄って「インディジョーンズ」を見に行ってきました。

蛇嫌いの旦那さんは、ちょこっとだけ蛇が出てくるというだけで

この映画を見るのをためらっているようです

でもでもあの歌が頭から離れない私は

ポーニョnoteポーニョ ポニョさかなの子

青い海からやってきたnote

と歌いながら、インディを上映している部屋まで歩いていたら

距離をおいてついてくる旦那さん・・・・

( ̄^ ̄)ーз

今度、1人で見に行こう!!

***:::***:::***

S_2022_2

土日は、ハリーにドップリはまりました。

いやぁ~~~終わってしまいました(*´;ェ;`*)

寂しいような、ホッとした様なcatface

    book    book    book

なんだか、前巻の記憶が残ってないのでもう一度読もうと

布団にセットしておいたら

しーちゃんが・・・・・・

S_2019

最近のしーちゃんは、枕を使って寝ます・・・

S_2010

ほらこのように・・・・・真ん中で(*;ェ;*)

私は、端っこで小さくなって寝なければいけないので

こんな時は、子守唄を歌ってあげます。。

ポーニョnoteポーニョ ポニョさかなの子

青い海からやってきたnote

むくっと立ち上がって何処かへ行ってしまうしーちゃん

そして、私は心地よい眠りにつけるのです。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)