こんにちわー くーちゃん

雪で高速道路が規制されて行けなかったお正月

インフルエンザで全滅(広島が)していた為

行けなかった2月の連休・・・・・

今月末になると高速が1000円になるらしいけど

パニックになりそうなので、土日で行ってきました。。

みんな元気。。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

くーちゃん(=´∇`=)

S_011_2

プイ

くーちゃんこっち向いて・・・

S_012_2

プイ

こっち向いてよ(*´;ェ;`*)

S_013

いやじゃけん

後でおやつあげるよ(≧ω≦)b

S_014

(´ ▽`).。oほんとう・・・

ダイエットに成功したくーちゃん

しーちゃんと同じぐらいになっていました

こたつ猫のレオちゃんは、とうとう写真が撮れなかったよォ

高速が1000円になったらもっと頻繁に来るね

という私に、嬉しそうな父・・・・・

ほのぼのまったり時間が広島ですぎていた一方

こっちでは、旦那さんとしーちゃんが険悪ムードに

なっていたらしいです。。

しーちゃんが乗ってはいけないテーブルに乗っていたのを

旦那さんに見つかって、こたつの中に逃げたけど

こたつに頭を突っ込んで怒る旦那さんに

「シャァーーーーー」

ズーとこたつから出てこなかったらしいです。。

帰ってからしーちゃんは、わたしから離れず

ストーカーのようについてまわっていました。。

S_010

何処行ってたのよ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´)6月編

カレンダーを見ると6月の第4土曜日と日曜日は

広島とでっかく書いてあります。。。

何でかな???

と思いながら・・・考えたけど・・・わからない

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

そういえば、兄に暇を見つけて顔を見せるようにというメールを

誕生日にもらったよう・・・

だからかな??

まー用事もないけど、行こう人(`・ω・´)人

S_327

くーちゃん、こんにちわー

カメラの紐で遊ぶくーちゃん・・・

しーちゃんと一緒だわぁ~~

S_325

こんにちわー レオちゃん

あれ??レオちゃんが逃げない??

S_326

それどころか・・・プリティポーズで・・・・・

いらっしゃい≡・ェ・≡

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

嬉しいよsweat02

S_333

おさわりもOKgood

2日目には、ゴロゴロって喉も鳴らしてくれだしたし

・・・・・・・・・

って私は、何をしに行ったんだろう。。

父も母も元気で・・何よりです。。

***:::***:::***

姪っ子の携帯の番号とアドレスを教えてもらうのに

赤外線受信というものをはじめて使いました

って言っても姪がしたんだけど・・・・

知らなかった(。>ω<)

今まで一生懸命、メモして入れていたのに

確かに・・・・... Σ(゚ω゚)って顔をする若い人もいたような

。。+゚(ノω・、)゚+   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行ってきました(*-`ω´- )

snow snow snow 全国的に、このマークがある

天気予報を見ながら、駄目かな。。。って思っていたけど

昨晩flair

なんだか大丈夫のような気がする(`・ω・´)

明日は、予定通り行くよ!!

と、妙に張り切っている旦那さん。。。。

朝、6時半出発rvcarでも起きられなかったので

7時ごろ出かけようとしたら、広島から電話が・・

雪が降ってるからって言う電話かと思ったら、

母がひいていた、腸にくる風邪をなんと

皆がひいたと(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

でも行く気になってるから、雪が降ってないのなら行くよ

家には、寄らないで病院にだけ行くからって事で

いざ出発です

S_2170

ポツポツ雨は降っていたけど・・snowじゃない。。

旦那さんが一緒だったのですんごく安全運転で

いつもより時間をかけて広島入りしました

途中から電話したら、母だけは治ってるので一緒に行くと

うつるといけないからって家の中には入れてもらえず(┯_┯)

母を乗せて、病院へ

あれ???誰よりも元気じゃんhappy01

良かった・・・

兄が私達が来るからってにぎりを頼んでいたらしい

S_2191

皆、下痢なので食べれないって・・・・

持って帰れ、って言われたので、病原菌の巣には入らないで

帰り道の駐車場でランチ

美味しかったヽ(●´ω`●)ノ

まだまだ時間がたっぷりあったので帰りは、

高速を通らないで帰ってきました

S_2182_2

広電・・・初めて広島の町を車で通ったとき

右折時に線路に入り込んでしまって、凄く怒られたの・・

電車の運転手さんに・・・怖かったなぁ~~

なんてことを思いながら運転してたら

平和公園← 原爆ドーム↑とかの案内が・・・

明日は、長崎ランタンフェスティバルに行く私達

旦那さんがポツリと

原爆巡りだねって・・・・・

***:::***:::***:::***

しーちゃん明日、私たちは、バスハイクで長崎に行ってきます

S_2169

えっ・・聞いてないよ

言ってなかったかもね(*´・ω-)bネッ

留守番よろしくね。。!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

雪。。。。。

正月に実家に帰った時・・・・

父が入院、そして手術することを聞きwobbly

手術の日は、私も来ようかな・・・・なんて言ったら

兄に断られたpaper

私が来ると自分は、聞かされた病名と違うんでは

と思ってしまうから来るなと!!!

なるほど・・・・

じゃ~~~1週間後ぐらいにお見舞いに行くね

が、今度の土曜日なのです。。。

雪だってsnow

JRで行こうかなpig・・・って言ったら

雪が降ってるのに無理してきたら

自分は、本当は違う病気なのでは・・・って勘ぐる

雪が降ったら来なくっていい。。。。

とまた言われちゃったsad

どうしようsnow

そのうち、退院してしまうよ。。

***:::***:::***:::***

パパラッチたまに切れたしーちゃん

S_2164

ネコキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ炸裂

うっ嬉しいpig

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お年玉の宅配です(┯_┯)

今年も行ってきました。

年末年始はお天気が悪く

お天気だったら行く(*´・ω-)bから

っていっていたんだけど・・・・・

もろ、お天気

ことしで最後の姪へのお年玉を握りしめて

片道2時間半ノンストップで行ってまいりました

S_897

可愛いけど写真写りが滅茶苦茶悪いくーちゃん

S_896

爪が出てるよ・・・・

この後、ネコキックされちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪

さてもう一匹のレオ君

一日目は、忍者のように私の姿が見えたら

サササササァーと、どこかへ消える_| ̄|○

帰る間際に撮ったよ・・・・

S_904

見つかった・・・(×ω×;)

みたいな顔のレオ君

S_905

あの上に非難しようと本箱の上を見つめる・・

この後、すぐ逃げられて・・・

もう姿は見えなくなってしまいました

***   ***   ***

私にだけ・・・警戒心丸出しのレオ君

何でかな???

| | コメント (4) | トラックバック (0)