« 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/ | トップページ | おひさしぶりですm(_ _)m »

ぶりぶり ( ^ω^ )

久しぶりすぎて・・・・・・忘れてるthink

2年ぶり??(*^ω^*)ノ彡

写真もずーと撮ってないし・・・

まずは、ID、パスワードがわからなくなってる状態から

やっと、ここにたどり着きました( ̄Д ̄;;

Img_3310_r_2

(=゚ω゚)ノ門司港駅です。

九州の駅の始発地点です

駅舎は、ただいま改装工事中(*´ェ`*)

18日に門司港にあるrestaurantブリリアンサの食べ放題に

1時間ほど歩いて行ったのですscissors

開店と同時は、混んでいないだろうと

がんばって歩いて行ったのです・・・・・・

11時ちょっと前に着いた私は、我が目を疑いました

「本日は、予約で混雑しております・・・ご案内は、

12時45分過ぎからとなりますm(_ _)m」

え~~~~~もう帰るヽ( )`ε´( )ノとぶりぶり怒る私を

なだめるだんな様。。。。

Img_3303_r_3

お昼のパンを買って歩いていたら少し落ち着いてきた(*´ェ`*)

門司港レトロのステージで「よさこい祭り」をしていたので

見学しながらお昼ご飯bread

よさこいって昔の竹の子族みたいだなぁ・・(古い)

ブリリアンサにりぶり怒った久しぶりの更新です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しーちゃんは元気です。

でも写真が・・・・・

明日から、がんばって写しますかbleah

|

« 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/ | トップページ | おひさしぶりですm(_ _)m »

コメント

いや~お久しぶりhappy01
元気だった~?
この頃の私はゲームに明け暮れています^^;
ゲームの友達に私の過去のブログを紹介していて、たまさんみっけ~www
私は一発で、ブログアップまで入れたけど書かなかったわ^^;
たまさん、エライ!
先週だったか、門司でダックスフンドが捨てられていたってニュースで流れていたのよね
なんて酷いことするかと、憤慨しちゃった
我が家の、ダックスねね・・・
昨年、乳がんで14年の生涯を閉じました
がん治療をして、1年半もったかな~
自分なりに介護できたかなって思っています
亡くなる3日前まで、傷を手当する私の手を噛み付いてくれました^^;
それでなくちゃ、ねねじゃないね~
今は、ちゃちゃとマリィに幸せを貰ってます
二人と二匹で、相変わらず旅行で全国を飛び回ってま~す
それでは、またね♪

投稿: おかん | 2012年12月 3日 (月) 午後 02時21分

おかんさん、お久しぶりですheart04
もう、ブログアップするまで、すごい時間と労力を使っちゃいました(u_u。)
ブログの友だったノートパソコンが動かなくなって、早2年・・・・・
やっと重い腰上げて更新したんだけど、後が続かないのよweep
門司でダックス・・・のニュースは、知らなかったです。。なんて事を・・・・
ねねちゃん、亡くなっちゃたのね。寂しくなっちゃたね。
しーちゃんも18歳になってだんだん体重が減ってきています。。。
私の体重は・・Σ( ̄ロ ̄lll)
一日中羨ましいことにお布団で寝ていますよ。。。
だから私の布団は、万年床、ってこんな字なの???
またがんばって更新するから遊びに来てねwink

投稿: たま | 2012年12月 6日 (木) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/56135265

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりぶり ( ^ω^ ):

« 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/ | トップページ | おひさしぶりですm(_ _)m »