« 2011年2月 | トップページ | 2016年5月 »

ぶりぶり ( ^ω^ )

久しぶりすぎて・・・・・・忘れてるthink

2年ぶり??(*^ω^*)ノ彡

写真もずーと撮ってないし・・・

まずは、ID、パスワードがわからなくなってる状態から

やっと、ここにたどり着きました( ̄Д ̄;;

Img_3310_r_2

(=゚ω゚)ノ門司港駅です。

九州の駅の始発地点です

駅舎は、ただいま改装工事中(*´ェ`*)

18日に門司港にあるrestaurantブリリアンサの食べ放題に

1時間ほど歩いて行ったのですscissors

開店と同時は、混んでいないだろうと

がんばって歩いて行ったのです・・・・・・

11時ちょっと前に着いた私は、我が目を疑いました

「本日は、予約で混雑しております・・・ご案内は、

12時45分過ぎからとなりますm(_ _)m」

え~~~~~もう帰るヽ( )`ε´( )ノとぶりぶり怒る私を

なだめるだんな様。。。。

Img_3303_r_3

お昼のパンを買って歩いていたら少し落ち着いてきた(*´ェ`*)

門司港レトロのステージで「よさこい祭り」をしていたので

見学しながらお昼ご飯bread

よさこいって昔の竹の子族みたいだなぁ・・(古い)

ブリリアンサにりぶり怒った久しぶりの更新です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しーちゃんは元気です。

でも写真が・・・・・

明日から、がんばって写しますかbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2016年5月 »