« 新年あけましておめでとうございます(хх,) | トップページ | ぶりぶり ( ^ω^ ) »

帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/

先週の初めに風邪をひいて2日ほど家事を手抜きして

3日で治した( ̄ー+ ̄)

だけど、腰が痛い(p_q*)足が痛いo(;△;)o

ので、整形外科医行こうかと思っていたら

太ももの内側にでき物・・・・・

ん??

もしかしたら・・・もしかしたら??

と思って皮膚科に行ったら

帯状疱疹ですお若いのに」って

お見せするのも、はばかるところにも出来てます(/ω\)

「これから痛くなりますよ」と言われたけど

「安静に」って言われたけど

痛くないし(痒いけど)

仕事してるし

いつ頃直るのかしら??

先生に「帯状疱疹の薬は高いけど頑張って飲みましょう」

言われた意味が良くわかんなかったけど(そのままだろう)

お金を払う時、ビックリした∑(゚∇゚|||)

高い・・・・早く治さなくっちゃ

Resize0050_2 

左の太ももの前側に出来ているオデキ・・・

最近、膝乗りニャンコになってるしーちゃんは

お構いなしに乗ってきます。。。。。

辛いよ(хх,)乗られるのも、下ろすのも違う意味で

辛いです。。。

|

« 新年あけましておめでとうございます(хх,) | トップページ | ぶりぶり ( ^ω^ ) »

コメント

あらら~shock大変じゃないですかsweat01
若いのに!若いの~に~happy02
無理しちゃだめですよ。
しーちゃんの後頭に萌え~heart02です

投稿: シェパママ | 2011年2月24日 (木) 午後 08時00分

シェパママさん こんにちわー
heart04heart04heart04
若い?けどなっちゃいました・・・
原因がよくわからないんだけど、ストレス??疲労??何だろう??
あまり痛くないし、安静にするほどしんどくないし、それに、神経痛が無いのも先生には???みたい。。
若い?からconfident

しーちゃんは、降ろしても、降ろしても乗ってくるのですweepそしてちょっとイカ耳になるしーちゃんです。

投稿: たま | 2011年2月26日 (土) 午後 03時36分

たまさん こんにちわ。
「帯状疱疹」大変だ~。
かーさんもちょっと湿疹ができるとかかりつけのお医者さんに「帯状疱疹」じゃないでしょうねと疑われます。若くないから?

でも、たまさん症状が軽くてよかったですね。
安静にして早く治してください。
しーちゃんもずーっとたまさんのお膝の上に乗っていたいものね(*^-^)

投稿: たまスケかーさん | 2011年2月27日 (日) 午前 11時32分

たまスケかーさん こんにちわー
若い?から症状も軽かったみたいです。
先生が期待?していたような痛みも熱も何にも無かった・・・ような気がしますcatface
今は、かさぶたになってとっても汚いですweep

しーちゃんは、毎日容赦なく乗ってきます。
最近は、足は痛くないけど腰が痛いかも。

投稿: たま | 2011年3月 1日 (火) 午後 12時46分

こんばんわー
会社の人(60代)も、同じ病気でしたが、数日で治りました。数年も治らない人もいるみたいで、免疫力が落ちた時なるみたいですね。
「えんがちょ」とからかいましたが、人にはうつらないのですね。
若くないのですから、無理をしないでくださいね。spa

投稿: ビックルパパ | 2011年3月 6日 (日) 午後 11時54分

パパさん おはようございますsun
もう水ぶくれになったところも枯れてきているのですが・・・痒いですcrying
細いけど太ももの表側にしかできなかったオデキ達、横にかくとそうでもないのですが、縦にかくと細い太ももがつるのです。。
もうもう痛くってのたうち回っていますbearing
夜中に無意識にかいてたりしたら・・・深夜に響くたまの雄叫びleo
しーちゃんも最初は驚いたみたいだけど、今は、起きてもくれない。もちろん旦那さんもね。。
パパさんの会社の人のように早く治ると良いなthink

投稿: たま | 2011年3月10日 (木) 午前 09時11分

こんばんわー
久しぶりに覗いてみたら、たまさんも全然更新していないんですね。wobbly
自分は7月のびーしゃんの誕生日に更新しますから遊びに来てね。
自分のブログもそうだけど。コメント送信する度に、認証キーを求められます。

投稿: ビックルパパ | 2011年6月13日 (月) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/50941583

この記事へのトラックバック一覧です: 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/:

« 新年あけましておめでとうございます(хх,) | トップページ | ぶりぶり ( ^ω^ ) »