« 2011年1月 | トップページ | 2012年11月 »

帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/

先週の初めに風邪をひいて2日ほど家事を手抜きして

3日で治した( ̄ー+ ̄)

だけど、腰が痛い(p_q*)足が痛いo(;△;)o

ので、整形外科医行こうかと思っていたら

太ももの内側にでき物・・・・・

ん??

もしかしたら・・・もしかしたら??

と思って皮膚科に行ったら

帯状疱疹ですお若いのに」って

お見せするのも、はばかるところにも出来てます(/ω\)

「これから痛くなりますよ」と言われたけど

「安静に」って言われたけど

痛くないし(痒いけど)

仕事してるし

いつ頃直るのかしら??

先生に「帯状疱疹の薬は高いけど頑張って飲みましょう」

言われた意味が良くわかんなかったけど(そのままだろう)

お金を払う時、ビックリした∑(゚∇゚|||)

高い・・・・早く治さなくっちゃ

Resize0050_2 

左の太ももの前側に出来ているオデキ・・・

最近、膝乗りニャンコになってるしーちゃんは

お構いなしに乗ってきます。。。。。

辛いよ(хх,)乗られるのも、下ろすのも違う意味で

辛いです。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2012年11月 »