« さらばぁ~~~♪地球よぉ~~~~♪ | トップページ | 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/ »

新年あけましておめでとうございます(хх,)

新しい年になって早・・・・もう25日も過ぎてしまいました。

頑張って、更新するつもりだったのに・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

椅子に座る生活になってから膝乗りニャンコになった

しーちゃんconfident

数々の失敗を乗り越えて、最近上手に乗ってくるようになりました

たまの膝の上で緊張中のしーちゃん

失敗その1:足先をこたつのヒターに近づけるために

長い足を斜めに伸ばしていたのに乗ってきて

転がり落ちた

失敗その2:長い足を一生懸命組んでいたところに乗ってきて

転がり落ちた

失敗その3:ご飯を食べている時にお構いなしに乗ろうとして

手にぶつかって、ご飯茶碗を落として

激しく怒られた

でも最近は、状況を見てまずは足に手を掛けて

乗ってくるように・・・賢いwink

本年も賢いしーちゃん共々宜しくお願いします。。

|

« さらばぁ~~~♪地球よぉ~~~~♪ | トップページ | 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/ »

コメント

たまさん 今年もよろしくお願いします。

お互いもう少し更新率アップがんばりましょう。

たまさん、しーちゃんお膝に乗ってくるようになってよかったね。
しーちゃん、緊張しているの?
なにやら、誇らしげにみえるんですが...

かーさんちのおこたもハイタイプなのでたまちゃんが「乗りますよ」のポーズを取ると落っこちないように膝掛けを乗せて準備します。
ときどき準備前に飛び乗ってしーちゃんと同じように転がり落ちます( ´艸`)プププ
あわてた挙句、とってもばつの悪そうな顔をします。笑っちゃいけないと思いつつ、やっぱりね。

投稿: たまスケかーさん | 2011年1月27日 (木) 午前 03時59分

たまさん、今年もよろしくです!
しーちゃん、かわいい!落ちないように緊張してるんですか?
たまさんの長い脚が原因になってるですねsmile
お茶碗落としたら、それは本気で怒られるわ~sweat01
うちの皆さんはがしっと前足で爪をかけてから登ってくるので、
涙がにじむほどイタイですsweat01

投稿: シェパママ | 2011年1月27日 (木) 午後 10時58分

たまスケかーさん 今年もよろしくです。

更新率アップもお互いボチボチと頑張りましょうwink

たまちゃんも落っこちる事があるんだね・・・
ばつの悪そうな顔って・・・
しーちゃんは、私が落としたangryみたいな顔して見るんだよ(ρ_;)そしてどっかに行っちゃうの・・

投稿: たま | 2011年1月31日 (月) 午後 03時00分

シェパママさん 今年もよろしくです。
私の長い足に収まるのは、とっても大変そうで、小さくまん丸くなって寝ています。。。
これが案外重いのですo(;△;)o

しーちゃんは、乗ってくる時は軽やかにひょいと乗ってきます・・・降りる時に後ずさりして、後ろから降りるのは、左横に座っている旦那さんに背中を向けたくないから???

投稿: たま | 2011年1月31日 (月) 午後 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/50667889

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます(хх,):

« さらばぁ~~~♪地球よぉ~~~~♪ | トップページ | 帯状疱疹.。ooO(゜ペ/)/ »