« 冬が~♪来る前に~~~♪ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます(хх,) »

さらばぁ~~~♪地球よぉ~~~~♪

「宇宙戦艦ヤマト」を見に行ってきましたmovie

漫画と展開がちょっと違うけど・・・・・・

キムタクは、カッコよすぎるけど・・・・・

私は、楽しかったですgood

宇宙戦艦ヤマトだけは、家族そろって見ていた記憶があります。

遠い記憶が・・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして そして 三重に住んでいるいとこが送ってくれた

Resize0049

海鮮なべセット♪(o ̄∇ ̄)/

ドキドキheart02

伊勢海老ですheart04

ありがとう。。。。

喜びと一緒に体重もアップの年末です(。>0<。)

|

« 冬が~♪来る前に~~~♪ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます(хх,) »

コメント

ヤマト、観たんですねshineいいなぁ。私はこの間ハリポタを観たばっかりなんで、贅沢かなぁと思ったり・・・ノルウェイの森も観たいし~sweat01遠い昔、私もヤマト好きでした。キムタクは今も好き~heart02
ヤマトもいいけど、イセエビもいいにゃぁheart04もう食べた?体重なんか気にしてたら楽しい年末年始は過ごせないですよ(キッパリsmile

投稿: シェパママ | 2010年12月17日 (金) 午後 06時05分

シェパママさん こんにちわー
伊勢エビ・・食べました。。。
プリプリの身を堪能しましたよ。。
美味しかったですhappy02

ヤマトは良かったです。。今、アニメのヤマトのDVDを借りて見ていますscissors
懐かしいですhappy01
でも挿入歌が・・・・・演歌みたいでcoldsweats01

投稿: たま | 2010年12月21日 (火) 午後 05時11分

たまさん明けましておめでとうございます。cat

今年は九州まで本を仕入れに行きますから、伊勢海老や九州おいしい物をを食べさせてくださいね。noodle

投稿: ビックルパパ | 2011年1月 1日 (土) 午前 01時38分

ぱぱさん とっても遅くなったけど
明けましておめでとうございますsun
年末、年始と悲しいお別れが続いてしまってバタバタしていました(T_T)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) パパさんが九州に本の仕入れに来るのを楽しみにしています。。。

あ~~~それと私のノートパソコンが壊れかけています・・・・
北海道からのおみやげはPCがいいです。
今年こそは、お互いブログの更新率アップに励みましょうねwink

投稿: たま | 2011年1月13日 (木) 午後 10時48分

たまさん こんばんわ~

去年はかーさん、お仕事忙しい、さすけ君具合が悪いでバタバタしてしまってご無沙汰することが多かったですが、今年はもう少し頻繁にブログ更新しようと思いますのでよろしくお願いします。

さすけがいないとネタが・・・
仕事、相変わらず忙しい...
でも、がんばる(^^ゞ

投稿: たまスケかーさん | 2011年1月23日 (日) 午後 11時20分

たまスケかーさん こんばんわー

私も今年は、ブログの更新を頑張ろうと思っていますってもう1月も終わるけどねhappy02

サスケちゃんは、天然キャラだったからね・・・・
でもまったりたまちゃんが、良いネタをくれますよね。
私も頑張るので、よろしくお願いします。

投稿: たま | 2011年1月25日 (火) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/50302394

この記事へのトラックバック一覧です: さらばぁ~~~♪地球よぉ~~~~♪:

« 冬が~♪来る前に~~~♪ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます(хх,) »