« 残念・・・・ | トップページ | 冬が~♪来る前に~~~♪ »

あっという間に秋

風邪をひいてしまいました。。。

旦那さんと私の風邪の症状は、ほとんど一緒だったのに・・・・

決定的に違う事が(。>0<。)

旦那さんは、食欲が無く

私は、その反対(;ω;)

結果

良くなった時には、旦那さんはスリムに

私は・・・・・・太ったcoldsweats02 肥えたpout

不公平だぁ~~~~

っていうことで

ものすごく久しぶりに登山に

テレビを見ていたら紅葉が・・・・・

お天気もよさそうだし・・・・・

Ts3o0267

英彦山へ

あれ???霧???

山が見えません(泣sweat02

でも、せっかくだから登ってきました。。。

いつものように、鎖場では、宙ぶらりんにcoldsweats01

カメラを忘れた旦那さんは、悔しがっていました。

悔しがってないで助けてよthink

登ってる間の会話は、もっぱら昼食のこと

ラピュタファームに行こうとそれを励みに登頂

久しぶりだから・・・・疲れました。

今日は尋常じゃない筋肉痛です(。>0<。)

Ts3o0276

ん???

ここで食べ放題じゃ意味無いじゃん。。。

でもしっかり食べちゃいました

夜、無言で体重計に乗って、無言で寝ました

旦那さんは、また痩せたらしい(○`ε´○) 

|

« 残念・・・・ | トップページ | 冬が~♪来る前に~~~♪ »

コメント

こんばんわー
久しぶりの更新じゃないですか。私からの激暇メールに呼応したんですねbleah
写真を見ますと、昔はガリガリ痩せだったのに、激太りじゃないですか~pig
げき。げき。
身体に優しいランチバイキングは、とてもおいしそうだから、仕方ないですね。
しーちゃんは、どうしたんですか。ま、まさか・・crying

投稿: ビックルパパ | 2010年11月 8日 (月) 午後 11時10分

わー、ほんとお久しぶりです。
風邪ひいてたんですかwobblyお二人ともshock
でも山のぼりできるようになって、よかったです。
黄色いかわいい方はたまさんですか?
「げき」↑だなんてねぇ・・・
厚着してるだけですよね~coldsweats01
鎖場で宙ぶらりんこ!?すごい・・・
おいしいお店いっぱい知ってるんですねーlovely

投稿: シェパママ | 2010年11月 9日 (火) 午後 09時39分

パパさん こんばんわー
バレー勝ったよpunch

(# ̄З ̄)ゲキpigじゃないもん。。。
チョコッとだけだもん。。。。
この一週間、筋肉痛でしんどかったです。
ありえないところでつまづいて・よろめいて・ぶつかってました(ρ_;)

しーちゃんは、元気だよ~~~~んcat

投稿: たま | 2010年11月14日 (日) 午後 10時12分

シェパママさん こんばんわー
そうですhappy01厚着しているのですscissors
皮下に・・・・・
これから寒くなるからね。。。


下りている時に鎖場で宙ぶらりんになったときは、登ってきていた男性が「鎖を持っているから、ゆっくり降りといで」と助けてくれたのです。
そのとき旦那さんは、離れたところで見ていました(○`ε´○)
場所が狭くてそこに踏みとどまれなかったcoldsweats01らしいです。。
旦那さんもヨレヨレだったからな。。。

投稿: たま | 2010年11月14日 (日) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/49884061

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に秋:

« 残念・・・・ | トップページ | 冬が~♪来る前に~~~♪ »