« 猛暑はいつまで?? | トップページ | あっという間に秋 »

残念・・・・

土曜日に前々から行きたかった(旦那さんが)

彦太郎池に行こうと早起きして

いつもの家族風呂で朝湯して

彦太郎池へ

Σ(゚□゚(゚□゚*)

尾を引いている口蹄疫

ふれあい牧場の中にある池だから

入れないのです(。>0<。)

んじゃ o(*^▽^*)o ひまわりを見に行こう

sun  sun  sun  sun  sun

木の花ガルテンでお昼を食べて(もちろん食べ放題)

Resize0034

ここで生まれて初めてアケビを食べました

何処を食べていいかわからなくて

教えてもらったけど ここか??って感じ

でも甘かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うんで 杷木のひまわりを・・・・・・

Resize0035

Resize0036

咲いてない(;>_<;)

さ~~~~いつリベンジ┐( ̄ヘ ̄)┌ かな??

夏に少し減った体重が一気に戻った一日でした。。。

Resize0039

しーちゃん・・・・夏やせもしないでこのお腹

飼い主に似るって・・・・・・(=´Д`=)ゞ

Resize0040

あん??

|

« 猛暑はいつまで?? | トップページ | あっという間に秋 »

コメント

こんばんわー
30度超えてもヒマワリは咲かないのですか。もしかして、咲いた後?

あけびって、蔓を使ってバスケットを編んだりするんですよね。でも、どんな味するんだろー。自分も食べたことないから送ってください。からす便ではなく、ゆうパックでねdelicious

リバウンドしたのねgawk

投稿: ビックルパパ | 2010年9月17日 (金) 午後 10時34分

パパさん おはようございますsun
今日も晴れ・・・だけど30℃ぐらいだから過ごしやすいです。。。
このひまわりは、9月下旬に咲くように種まきしたんだって(後で知ったweep
だから今から咲くはずです。。
もう見に行かないけど・・

アケビは、真ん中の白い部分を種をぺっぺっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )と出しながら食べるのだそうです。。。難しかった
味はね・・・・甘い~~~ブドウ???
たまん家は、最近、ゴミ荒らしばっかりしてるカラス便しか利用しないんだよ。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。リバウンドした。

投稿: たま | 2010年9月18日 (土) 午前 09時54分

まだ、口蹄疫の影響があるんですねー。
でも、お料理の種類がすごい!
ここだけでも満足しちゃいそうですよ。
あけびはシェパママんちのあたりではたくさんとれるらしく、いつのまにか誰かが玄関に置いて行ってくれます。
でも、食べるのめんどくさい・・・
リバウンドは悲しいくらいあっという間です・・・よねぇ。
わかるわぁcrying

投稿: シェパママ | 2010年9月21日 (火) 午後 10時28分

シェパママさん こんばんわー
畜産試験場があるところなので、入場禁止なのです。
中にレストハウスがあるんだけど、そこもずーと休業なんでしょうね。。。
開門の見通しは、全然たってないそうですthink

あけびは、甘かったです。。でもとっても食べにくかった。
ママさん家の玄関にこっそりあけびが・・・・いいな・・
たまん家の玄関には、こっそり猫のう◯ちが・・・crying誰かがトイレと思ってるみたいcat

お芋、栗、梨、いちじく、秋だわぁ~~って思っていたら体重も秋バージョンに(=´Д`=)あっという間でした。

投稿: たま | 2010年9月22日 (水) 午後 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/49464982

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・・:

« 猛暑はいつまで?? | トップページ | あっという間に秋 »