« 夏使用の髪、失敗 | トップページ | 猛暑はいつまで?? »

We are SMAP!

SMAPのコンサートに行ってまいりました・・・・

今回、はじめてのアリーナ席heart04

嬉しいheart02

チケットをゲットしてくれたお友達に感謝ですheart01

夕方から始まるコンサート

腹が減っては、コンサートに行けないconfident

スイーツが主の食べ放題のお店でお昼&晩の

食事を・・・・・

胸焼けしながらもいっぱい食べて、いざドームへ

毎回思うんだけど・・・女性だらけの大行進

凄い(* ̄ー ̄*)

ドームに着いて早速

ペンライトを購入する為の列に並んだんだけど

なんと・・・

炎天下の中ライトを買うのに1時間半も

かかってしまいましたweep

ドームコンサートなのに、日焼けした私bearing

Resize0030

なんだかライトを買っただけでもう大仕事をしたような気分sweat01

ちょっと疲れた私達だけど・・・・

席に案内されて驚いたeye

真ん中じゃないけどいい席

肉眼で・・・・見れた・・・・最高の一日でした。。。

今回も帰りの汽車で気持ちが悪くなったけど・・

汽車に乗り遅れないように、走ったけど・・・・

お友達についていけず、迷惑かけたけど・・・・

楽しかったです。。。。。

慎吾ぉ~~~~~~

|

« 夏使用の髪、失敗 | トップページ | 猛暑はいつまで?? »

コメント

たまさんこんばんわー
コンサート楽しかったようで良かったですね。
自分も25年前に戻って、真知子さんと純子さんのコンサートに行きたいなー。30年前かな?

しーちゃんも元気そうでなにより
高齢犬のびーしゃん(15歳)&あをちゃん(13歳)も元気ですgood

チョコのテカリ具合がとてもおいしそうです。gawk

投稿: ビックルパパ | 2010年8月22日 (日) 午後 10時48分

ストレートヘアにイメチェンして、コンサートですね。
熱気が伝わってきましたよ。
チョコレートファウンテンの熱気もheart04
食べた分、コンサートで消費できましたよねー?
わたしもしんごくん、好きだな~heart04

投稿: シェパママ | 2010年8月22日 (日) 午後 11時20分

パパさん こんにちわー
コンサート、とっても楽しかったです。。。
終電逃したら、始発まで待つつもりでしたscissors ウソbleah
高齢犬のびーしゃん&あをちゃん&パパさんも元気ですか・・・なによりですconfident
ロシアが凄い事になっていたので、北海道も熱波が吹いているのかと・・

ここの食べ放題は、ほとんどが女性でした。。
歳のせいか、甘いものが大量に食べられなくなってしまったようで、胸やけが・・・
カニならいっぱい食べられるのにcancer

投稿: たま | 2010年8月24日 (火) 午後 12時50分

シェパママさん こんにちわー
コンサート楽しかったですheart04
慎吾ちゃんも肉眼でバッチリ見れましたlovely
やっぱりキムタクはオーラがありますheart01
剛君は、実物の方がステキheart01
中居君とゴローちゃんは、まんまかなbleah
帰宅後クタクタになって測った体重は・・・・2.5キロも減っていましたhappy02
すぐ戻ったけどね。

投稿: たま | 2010年8月24日 (火) 午後 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/49202482

この記事へのトラックバック一覧です: We are SMAP!:

« 夏使用の髪、失敗 | トップページ | 猛暑はいつまで?? »