« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

また、滝です Σ(;・∀・)

白水の滝&白水ダムに行ってきましたhappy02

またしても滝(* ̄ー ̄*)

まず目指したのは、白水の滝

十数年前のナビは、昔の道をご案内・・・・think

前から車が来たら・・・アウトgoodな道をひたすら進んで

広い道に出たところで、駐車場の案内有り

車を止めていざ滝へ

Resize0019

こんな道を歩いて・・でも涼しいのよ

お~~~~見えてきました

来る途中の看板に「この先にも滝があります」

って書いてあったので

Resize0020

ひたすら昇ったら

Resize0021

わぁ~~~sweat01sweat01マイナスイオンsweat01sweat01

Resize0022

吊り橋から写真を撮る旦那さん・・・・

被写体は、もちろん滝

私じゃないのよ

そして、白水ダム

Resize0023

反対側から見たかったんだけど、どう行けばいいのか

わからなかったのです。

こっち側に来るのもかなり迷ったし・・・・

大雨の後の快晴sun

水量はたっぷりね。

家に帰ったらしーちゃんが伸びておりました

Resize0018

暑そうだ(||li`ω゚∞)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏(@Д@;です

食欲がちっとも落ちない夏バテ気味です。。

なのでこんなところに行ったりしてました

Resize0016_2

Resize0017

Resize0013_2

鍋ヶ滝・・・・だったかな・・・

涼しかったけど、まむし注意だなんて

「松島奈々子さんが某お茶のCM撮影に来たらしいscissors

と旦那さんが教えてくれました・・・・

「松島奈々子って有名なの???」とも言っておりましたcatface

食事は、ここで

Resize0014

お二人様で○○○○円でポコdollar

ポコ??

Resize0015

おいしいでポコよ♪

すごく暑かったのにお化粧がはげてないのが・・・

不思議だったポコ??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Resize0008

しーちゃんもバテ気味

なので、氷でウォータークーラーを囲ってあげました

Resize0012

にゃんこは、ぬるいお水が好きという子が多いらしいけど

しーちゃんは、キンキンに冷えたお水がすきなのです。

がんばって夏を乗り切ろうね。。

ポコ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »