« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 目から鱗のお味噌汁 »

また吐いてるぅぅ(ノ_-。)

お昼休みに帰ったときに

こんな格好で日向ぼっこをしていたしーちゃん

Resize0029

菱形。。。。

前から見たら

Resize0027

キツそうな体勢だなぁ~~~

この後、吐きまくりましたとさ( ̄▽ ̄)

立派な物は、トイレではなくしーちゃんのベットの脇に・・・・

もう、何処でしてもいいよ(u_u。)

|

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 目から鱗のお味噌汁 »

コメント

おぉ~ みごとな菱形ppp

しーちゃん、苦しいね。
でも、立派なもの出てよかった、よかった。

たまさんは大変ですが、お互いがんばりましょう。我が家は土曜日にまた、毛布を洗濯するはめになりましたcrying

投稿: たまスケかーさん | 2010年3月31日 (水) 午前 05時15分

たまスケかーさん こんばんわーわぁーわぁぁー
なんだかなぁ~~~
ちゃんとしてるのに、絶好調だと思っていたのに、サスケちゃんもまだ吐いてるのね(ノ_-。)
頑張ろうね・・・掃除と洗濯crying

投稿: たま | 2010年3月31日 (水) 午後 11時46分

こんばんにゃぁーにゃぁーぁぁー

びーしゃんは睾丸摘出してからゆるくなったのか、吠える度、少し動くたびにオシッコ少し出ちゃいます。

その少しが回数多くなると、結構、絨毯もよごれるんです・・・・think

しーちゃんと違って、オシッコをどこでもしてもらうと困るのですよ。そこで考えたのが、あれ!

次回のブログ更新を楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ビックルパパ | 2010年4月 2日 (金) 午後 10時15分

パパさん こんにちわん
パパさんのブログが新年を迎えて良かったです。
可愛いびーしゃんのおしめ姿も、なんと凛々しいあをちゃんも見れましたheart02
しーちゃんは、トイレ付近でゲーをした後、玄関マット私のスリッパ・・・後は行き当たりばったり(ノ_-。)
困ったものです。。
ゲーしてう○ぴが出たらお腹がすくもんだから、またご飯タイムがやってきてこれも困ったものです。。
私が吐きながら飲むのと一緒かな??違うな(;´▽`A``

投稿: たま | 2010年4月 3日 (土) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/47952729

この記事へのトラックバック一覧です: また吐いてるぅぅ(ノ_-。):

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 目から鱗のお味噌汁 »