« むかご | トップページ | 週末は大荒れの天気だって・・ »

便秘のしーちゃん

金曜日、会社から帰って玄関でヌルッとしたものを踏んだbearing

ちょっと離れた所から鳴いているしーちゃん・・・・

ゲロ踏んだのねcryingわたし

もう踏んではいけないわー・・・って思ってスリッパを履いたら

( ̄▽ ̄)ぬるぅぅぅぅ~~~っとした感触

スリッパにも爆弾がbomb

部屋に入るともう何といいましょうか

私の物に爆弾1と爆弾2がいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

注 爆弾1:ゲロ

  爆弾2:う○ち

花粉症で頭がボォ~~~としていた私は、崩れ落ちそうでした

その日は、しーちゃんのおかげ?で、

不本意ながら綺麗になった部屋で、ご飯を食べました

Resize0016

昨晩は、こんな格好で私の膝で寝ているけど・・・

体調は良くないみたい

Resize0018

そして今日は、一日中私のお布団で寝ています

お布団、片付けられなかったよぉ・・

明日は、元気になってるかなconfident

|

« むかご | トップページ | 週末は大荒れの天気だって・・ »

コメント

しーちゃん、相変わらず便秘とお付き合いしてたのですね。なんでこう辛いのかなぁ。
でも、どんなにげーしてもピーしても優しくケアしてくれるたまさんがいて幸せですね。
早くよくなれ!しーちゃんshine

投稿: シェパママ | 2010年3月 1日 (月) 午後 08時12分

うぅぅweepしーちゃん頑張れ!
可愛い顔して寝てるけどweep苦しいのね・・。
早く良くなれ!!

投稿: みぃ | 2010年3月 1日 (月) 午後 09時21分

シェパママさん こんにちわー
しーちゃんの便秘は、継続中です。。
3日ほどあまり食べなかったから、なんだか抱いたら軽くなってるようなconfident

ゲーしたマットを洗って乾いたから取り込んで、サンダルを脱いでる間にまた吐かれたのよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。「この上で吐く」と決めているのかしら??

投稿: たま | 2010年3月 5日 (金) 午後 12時54分

みぃちゃん こんにちわー
辛いんだと思います。
体調がちょっと悪いとしーちゃんは、私のストーカーになりますsad
そして、私の脱いだ物に吐きたがりますcrying
また3日ほど出してないのよ・・・
困ったなぁ~~

投稿: たま | 2010年3月 5日 (金) 午後 12時57分

こんばんわー
しーちゃん、たまさんにbomb×2とは、ちゃんと私の仇を取ってくれたのね。よかった~。
しーちゃんはヨシヨシ猫ですcatface

投稿: ビックルパパ | 2010年3月20日 (土) 午後 11時54分

パパさん こんにちわーわー
仇だなんて・・・・
でもしーちゃんは、ヨシヨシニャンコです。。。
そろそろおかんさんに電話しよっとheart04
お掃除は、かなり妥協して止めましたc(>ω<)ゞ

投稿: たま | 2010年3月21日 (日) 午前 11時03分

たまさん こんばんわー

しーちゃんが苦しんでいるころ、我が家でもサスケくんが大変なことに!
この2週間余裕がなくておじゃまできませんでした。

しーちゃん、出ましたか?

投稿: たまスケかーさん | 2010年3月21日 (日) 午後 09時59分

たまスケかーさん おはようさん
しーちゃんは、ここのところ快便です。。
サスケちゃん、大変だったの??・
心配だね。。

投稿: たま | 2010年3月24日 (水) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/47690852

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘のしーちゃん:

« むかご | トップページ | 週末は大荒れの天気だって・・ »