« インフルエンザ・・・じゃなかった | トップページ | ふくの日まつり »

何でそこなの゚゚(´O`)°゚

体調はそんなに悪くなかったけど、とっても眠かったので

昨日も8時頃から寝ていた私

もちろんしーちゃんも一緒に(* ̄ー ̄*)

ちょっと便秘気味なしーちゃん

昨晩は何度もトイレに行っては残念な結果に

鳴きながらお布団に戻ってきてました。。。

そして・・・

夜中の2時頃にあの「ウンゲェ~~~~~」という声が

吐いてる・・・・・どっかで吐いてると思いながら起きて

見渡したけど、わからなかったのです・・・・・・

メガネ・・めがね・・と思ってこたつに近づいたら・・・・

踏んじゃったcrying

こたつカバー、こたつ布団、こたつの敷き布団

見事に・・・・・・「ウンゲェ~~」だらけになってしまいました。

ゲホゲホいいながら片付ける私

立派なう○ちをだし清々しい気分で熟睡してるしーちゃん

S200851800001

昔の写真の使いまわし・・・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

便秘気味のしーちゃん・・・

まだまだ頑張って吐きながらも自力で出してる今

(たまに病院のお世話になるけど)

もっともっと歳をとって気張る力が衰えてきたら

どうしたらいいのだろう・・・と。。。。

S_025

眠い・・・zzzzzzZZZZZZ

|

« インフルエンザ・・・じゃなかった | トップページ | ふくの日まつり »

コメント

あわわわ・・・踏んじゃったですか・・・
私もメガネがないと、なんにもできないです。両目とも0.01くらい。老眼はまだだけどね。
しーちゃんの便秘、ほんとうに辛そうですね。なにかいいフードとかないのかなぁ。シェパママはこの間、久しぶりに○ーラック飲んで、げっそり1kg痩せちゃいました。もう、効きすぎ!一粒だけだったのに!

投稿: シェパママ | 2009年2月 6日 (金) 午後 10時33分

シェパママさん こんにちわー
私もド近眼です。。。でも最近、老眼も進んでいるようで本はめがね無しでOKになってきました(u_u。)

しーちゃん、凄い偏食なんです。。。
病院から色々サンプルもらったんですけど・・・食べないったら食べない!!って決めたら意地でも食べません(。>0<。)
○ーラック1錠で1キロですか???
便秘気味の私には、羨ましいです。。。。

投稿: たま | 2009年2月 7日 (土) 午後 12時25分

たまさんこんばんわー
たまさんは、近眼だったのですか?
たまさんのことは何でも知っているつもりだったのに、知らなかったわー(・∀・)ニヤニヤ

メガネ姿の写真がないので、明日にでも送ってくださいね。

>どうしたらいいのだろう・・・と。。。。
玄米スープの飲ませるか、その残渣をフードにまぜてみたらどうでしょうか。

投稿: ビックルパパ | 2009年2月 7日 (土) 午後 11時26分

パパさん こんばんわー
私が近眼なのも。。。。。パパさんがメタボなのも。。。。お互い知ってることダニwink
だから写真は・・・・・ないダニよ( ̄ー+ ̄)

偏食なしーちゃんは、玄米スープも残渣をフードに混ぜるのもダメだろうなぁ~~~

投稿: たま | 2009年2月 8日 (日) 午後 09時39分

無残なこたつ布団さんたち大丈夫でしたか?
うちのサスケもよく吐きます(便秘じゃないけど)。いままでお布団の上で吐いたことがなかったのに遊びに出かける朝、ウゲウゲッという声がしていたかと思ったら寝ているかーさんの顔の横で吐きました。
一気に目がさめちゃった。
シーツ代りにひいている棉毛布の上だったので急いで洗濯したけど、布団の上はやめてくれ~。

投稿: たまスケかーさん | 2009年2月 9日 (月) 午前 12時20分

しーちゃん。。。苦しいのね。。


わたしの所、防犯対策で、
しばらくの間パスワード制です。

mirin
3310


宜しくです。

投稿: みぃ | 2009年2月10日 (火) 午後 12時11分

かーさん こんばんわ~~~~
残念なこたつ布団たちは、洗濯機の必死のお仕事のおかげで何とか一命を取り留めました。。。
私も普通に寝ている枕に「げぇ~~」されたことがあります。。。。お布団の上にう〇ぴも・・・・・
やめてほしいですよね。。。。

投稿: たま | 2009年2月10日 (火) 午後 11時48分

みぃちゃん こんばんわー
防犯対策なのね。。。
パパさんに対しての???

投稿: たま | 2009年2月10日 (火) 午後 11時49分

イエス(笑)

投稿: みぃ | 2009年2月11日 (水) 午前 10時14分

>イエス(笑)
(・∀・)ニヤニヤ~

投稿: ビックルパパ | 2009年2月11日 (水) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/43971748

この記事へのトラックバック一覧です: 何でそこなの゚゚(´O`)°゚:

« インフルエンザ・・・じゃなかった | トップページ | ふくの日まつり »