« 女だらけの初体験( ´艸`) | トップページ | ビリー隊長は何処?? »

小さくガッツポーズ(σ・∀・)σ

このベットが届いて早10ヶ月になろうとしていた昨日

*入ってもらえないベッド*

大雨だったので自宅でゴロゴロしてたまに片付けて・・・

しーちゃんが見向きもしないので、一度は広島ニャンコに

あげたんだけど、「入らないって」送り返されちゃった

悲しいベッドsweat02

ソロソロ、何処かにしまおうかなぁ~~~と思いながら

ここに置いたらo(*^▽^*)o入ってる

S_2092

しーちゃんが入ってる・・・・・・

何でか知らないけど。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

回りの雑然としたところを入れないようにしながら

写真をいっぱい撮ったけど、ろくなのがない_| ̄|○

でもでも

今日からは君はニコニコベッドだねと思ったけど

あれから入らないなぁ~~~~

そしてしーちゃんは、今日もここです。

S_2041

後であっちのベットも使ってね(≧ω≦)b

|

« 女だらけの初体験( ´艸`) | トップページ | ビリー隊長は何処?? »

コメント

あらら、また戻ってたのね。かわいいベッド。
ねこ様のお考えはニンゲンには到底理解できません。
ひたすら、お待ち申し上げるのみ・・・
しーちゃん、また入ってくださいねぇ。
たまさんはこれだけのことで、
こんなにも喜んでくれるのだから。
シェパママからもお願いしますよ。
うちのキャットタワーも新品のまま朽ち果てそうです。しーちゃん、ほんとにいつもこんなかわいいしぐさで寝るんですねheart04

投稿: シェパママ | 2008年9月23日 (火) 午前 09時47分

シェパママさん こんにちわーhappy01
このベッドは、頂いた女の子の承諾を得て広島行きになったのですが・・・・「入らないよ┐(´-`)┌」の言葉とともに送り返されたのです(´;ω;`)ウウ・・・
それから1ヶ月近くその辺に置いていたんだけど、なぜかこの日から毎晩、入ってます。。。
決まって10頃!!
よかった、捨てなくて。。

ママさんとこのタワーもそのうち日の目を見るかもcatface

投稿: たま | 2008年9月24日 (水) 午後 12時30分

こんばんわ
またもやパソコン不調です。今日は会社からもらったPCからきました(#゚Д゚)y-~~イライラ
背景ですが、もう少し部屋を整頓してくださいcat。後ろに乱雑に平積みされた雑誌が見えますよー

投稿: ビックルパパ | 2008年9月24日 (水) 午後 09時08分

パパさん こんにちわーヘ(゚∀゚ヘ)
たまスケカーさんも新しいpc買ったんだから・・パパさんも副業の収入で立派なのが買えるでしょう┐(´-`)┌

あ~~~~あら探ししてるpoutたまはA型の超几帳面だから・・・あまりピチって並べられてたら落ち着かないの・・・本当にA型なんだよ∑(=゚ω゚=;)
なのに凄く整理された場所は、落ち着かないのダニcatface
このぐらい、乱雑に置かれてる方が生活感があっていいのだ。。。←言い訳なのだweep

投稿: たま | 2008年9月25日 (木) 午後 12時32分

パパさんは雑誌を発見したのね
ベットの隣のぞうさん、おかんはゴミ箱と見たり!
>回りの雑然としたところを入れないようにしながら
たまさん、自己申告するからみんなにあら捜しされるのだ~`
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さて・・・たまさん、ベットどうするの?
しーちゃんが入らないんだったら~雑誌入れ?
どうどう?shine

投稿: おかん | 2008年9月25日 (木) 午後 03時31分

おかんさん おはようサンrain
今日から気温が下がるって・・涼しくなるって・・本当かな??
ぞうさんは、ゴミ入れじゃないよ・・・それに近いけど(ノ_-。)今日、その中を写真にとってアップします・・・っておかんさんとこ、写真見れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。旦那さんも次男君も見れない・・・パスおせえてwink

ベッドはね、夜、数十分ぐらい入ってるの・・捨てられない程度にね。。。
ちょっと小さいみたい。。
もう少し、この場所で頑張ってもらおうと思っているのよ←何を頑張るのやらpig

投稿: たま | 2008年9月26日 (金) 午前 09時07分

しーちゃんベッドに入るようになってよかったね。
きっと、「たまさんが喜ぶからちょっとぐらい入ってやろうかな」なんて思ってるんじゃないかな。
なんていい子なんだろう(*゚ー゚*)

ふむふむ、乱雑な雑誌とぞうさんかぁ~。
かーさんちではこの状態を整理されていると判断されます。ばあばがいる時は生活に支障をきたすのでかたずけるんですが、いない時は新聞なんか山積です(;´д`)トホホ…

投稿: たまスケかーさん | 2008年9月26日 (金) 午後 12時40分

たまスケかーさん こんばんわー( ̄▽ ̄)
しーちゃんは、まさに今ベットに入って気配を消しているところです。。。
そうか・・私が喜ぶから入っているのか・・・だから30分以上は入らないのか。。。ρ(-ω- ) 義理なのか。。

パパさんは、きちっと整頓されていないとダメなのね。私も旦那さんによく注意されていたけど今は、諦めたみたいcatfaceかーさん的には、OKなのね。。

投稿: たま | 2008年9月26日 (金) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/42554417

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくガッツポーズ(σ・∀・)σ:

« 女だらけの初体験( ´艸`) | トップページ | ビリー隊長は何処?? »