« 毛布 | トップページ | 今朝のしーちゃん »

しーちゃんの好み

もうすぐ旦那さんの誕生日(o≧▽゚)o

でも、プレゼントは、いらないと言う・・・

何もないんじゃ可哀想だからこれを購入present

その名は「遊宅トンネル」

S_2266

(◎ー◎;)ビックリ顔の旦那さん

ほら~~~しーちゃんよかったねd(=^・ω・^=)b

・・・・・・・・・・でも、入りませんweep

ミツコで誘っても、ねずみで誘っても

S_2215 S_2214

         ↑入ったけどすぐ出て行きましたsweat01                                    

駄目だわぁ~~~(。┰ω┰。)

ここで一時、考えた・・・・

catface  catface  catface  catface  catface  flair

もしかしたらしーちゃんは、狭いところ嫌なのかも

そう言えば、小さなハウス型ベッドも入らなかったような

昼間は、でっかいコタツの中だし

コタツがない時は、このベッドだし

S_242_2

これ↓には見向きもしないし

S_869

どうしよう入ってくれないから・・・・写真が撮れないの

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

旦那さんの誕生日飲み会をしましたbeer

ちょっと前まで、酔っ払っていたのですがbar

だいぶん酔いも覚めてきたのでbottle

今から迎え酒でもしようかなwine

明日は・・・今日はお休みだしsmile

しーちゃんは寝てるけどねsleepy

S_2260

|

« 毛布 | トップページ | 今朝のしーちゃん »

コメント

旦那さんの誕生日だから、しーちゃんにトンネル??(笑)
豪華なトンネルなんだから、入らないと損だよ!しーちゃん!!!

黒い鞄を抱っこして寝ているしーちゃん、目がらビームが出てる・・・?

投稿: みぃ | 2008年3月 2日 (日) 午後 05時29分

たまさんこんばんわー
どこの家でも、亭主は虐待を受けているんだー・・・。
せっかくのプレゼントなのにしーちゃんが喜んでいないようで、ちょっと残念ですね。
でもでも、私の喜ぶプレゼントは、私のブログに掲載しましたから間違わないでくださいscissors
カバンをだっこしているしーちゃん、かわいい!
こんな目してるdownwardright
        |鞄|_ σ)

投稿: ビックルパパ | 2008年3月 2日 (日) 午後 08時39分

だんなさんお誕生日おめでとうございます!でも、誕生日にこのプレゼント、確かに驚くだろうなぁ。でもちゃんと飲み会してあげたから、大丈夫ね・・・ってこれも、たまさんが飲むための口実だったのかっsign02
うちのキャットタワーも寝室のすみっこでホコリかぶって廃墟と化してますweep

投稿: シェパママ | 2008年3月 2日 (日) 午後 11時19分

おお~sign03ゴージャスなトンネルですこと。しーちゃんがいらないならたまスケにください。
でも、うちのこたちも怪しいな~。カシャカシャトンネルはちょっと遊んであきちゃったしなぁ。
高額なおもちゃってかなり賭けですよね。

家の子達がいつまでもあきないで遊ぶのは200円ぐらいの羽のおもちゃです。

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月 3日 (月) 午前 12時07分

みぃちゃん こんにちd(=^・ω・^=)b ニャッ!
なんか買わないと、と思って・・・でも誕生日前に開けちゃったけどsmile
結構大きいのですよ。。そして堅いsign03
広々、フワフワ好き(最近気づいた)なしーちゃんには、不評かなweep

しーちゃんの嬉しいビーム写真camera何枚も撮った中には・・・凄い目のもあるのよ。。ってずいぶん前の写真だけどhappy02

投稿: たま | 2008年3月 3日 (月) 午後 12時27分

パパさん こんちぃσ(=^・ω・^=)
せっかくの旦那さんの誕生日プレゼントは、どちらとも、お気に召してないようです(。┰ω┰。)
でも今は、まだ寒いからコタツに勝ものはないと・・・・暖かくなってきたらと期待してますshineじゃないとたまのお部屋は、しーちゃんのベッドだらけになりそうですcrying
パパさんを喜ばせる気は、全くないので・・・びーしゃんにならあるんだけどなdog(やっぱりリスに見える)

しーちゃんは、いつも可愛いのです。。飼い主に似るのねbleah

投稿: たま | 2008年3月 3日 (月) 午後 12時35分

シェパママさん こんにちニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪
トイレ砂を買うのに送料タダにするためについでに買ったんじゃないですよ。。旦那さんにプレゼントですpresent
明日が本当の誕生日です。。去年は、「ケーキ何処のがいい?」って聞いたばっかりに「いらない」と言われたので今年は、黙って買いに行く予定です。。

そう言えば、ママさんとこのタワーを最近見ないですねcoldsweats01
廃墟ですか。。

投稿: たま | 2008年3月 3日 (月) 午後 12時44分

たまスケかーさん こんにちニャ V(=^・ω・^=)v
あんまり高価なものじゃないんですよ。。。
でも場所とってますcrying
使ってくれるといいんですけど、春になったらって期待しているのnotes
うちも一人遊びには1っ個1円のネズミだしなぁ~~
遊んであげるのは、ボロボロの猫じゃらしだしcat
でも見てるとほしくなるのよね・・・yen

投稿: たま | 2008年3月 3日 (月) 午後 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/40322140

この記事へのトラックバック一覧です: しーちゃんの好み:

« 毛布 | トップページ | 今朝のしーちゃん »