« 春です | トップページ | お誕生会 »

しーちゃんを見て、春を感じる

お留守番のとき(毎日だけど)コタツの中じゃなく

コタツ布団の上で寝ているしーちゃんを見て

暖かくなったんだなsunと・・・・・・

snail     snail     snail     snail      snail

昼過ぎから容赦なく、西日に照らされる会社で

ブラウス一枚で仕事する私に「まだ、3月ですよ」と

防寒着に身をくるんだ女性が・・・・

「もう、3月だよ・・・・」と言う私の目の前を

厚着の旦那さんが横切る_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

まだ3月なのかな????

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

昨晩、しーちゃんが私の膝に乗ってくれました

ヽ(●´ω`●)ノ

厳密に言うと旦那さんの膝に乗ろうとしていたしーちゃんを

たまには、こっちにおいでと無理やり乗せた・・・・

いつもなら、嫌がって逃げていくのに

昨日は、ずーと乗っていたのです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

画像久々のひざの上

足が痛くても我慢、サービスも忘れずに(≧ω≦)b

しかし、至福の時を生理現象が邪魔をする

トイレに行きたいΣ(っ゚(00)゚;)っ

そーと立って「待ってってね(*・ω・*)」なんて言いながら

トイレから帰ってきたら

S_20083239

がーんsweat02・・・・いつもの自分の椅子で寝てる(´・(00)・`)

また、乗ってねweep

***:::***:::***:::***:::***

友達と火事の時に何を持ち出すかの話になった時

しーちゃんheart04以外は、別にいいやconfident

と言ったら驚いてた。。。

他に思いつかないほど、価値のある物がない家なのです。

でも、ゴチャゴチャと物は多いの

一応、旦那さんにも聞いてみたear

・・・・・・・・・・何も思いつかないらしいsweat01

仕方ない!!旦那さんには、しーちゃんのご飯をもって

避難してもらおうgood

|

« 春です | トップページ | お誕生会 »

コメント

あーんheart04しーちゃんの気持ち良さそうな顔に、萌えます!happy01

というか、たまさん、もうブラウス1枚なのですね・・・(笑)
あ、私は家では半袖短パンになりました。
まだ寒いですが、我慢です♪

投稿: みぃ | 2008年3月26日 (水) 午後 06時27分

たまさんこんばんわー
しーちゃん気持ちよさそうですね。びーしゃんもマッサージ好きですよ。
そういえば以前、地震時の用意をしていた記事を読んだことがあります。災害typhoonに対して、リスクアセスしているのですね。でも、非常食は全部食べたんでしたっけhappy02
ブラウスの写真もお願いね♪私もパンツ一丁の写真を返信しますので。

投稿: ビックルパパ | 2008年3月26日 (水) 午後 10時02分

みぃちゃん こんばんわーnote
2.3日前まで暑かったので、上着を着ないですごしまいたが、今日は、寒かったですcoldsweats01
なんと、みぃちゃんはもう半そで短パンになったのですか・・・半そでだけど、短パンじゃないweepもう少し、暖かくなってからおみ足を出そうと思ってます(≧ω≦)b

しーちゃん、気持ちよさそうでしょう。。。こんなに奉仕してるんだから、もっと膝に乗ってくれてもいいと思うんだけど゚.+:。゙d(・ω・*)なかなか乗ってくれないですね(┯_┯)

投稿: たま | 2008年3月27日 (木) 午後 08時49分

パパさん こんばんわーpunch
びーしゃんもカキカキ好きですか。。。
あ~~~びーしゃんを膝に乗っけてカキカキしたいheart02
ふふふぅwink非常食は、食べたら補充です。。これ原則ね(*´・ω-)bネッ!
持って出るのは難しそうなので、後で取りに来るという方向で備蓄してます(`・ω・´)
しーちゃんが、第一です。。。今のところcat
パパさんに写真は、送らないダニよ。。。
だからパンツ一丁の写真もいらないダニpaper

投稿: たま | 2008年3月27日 (木) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/40628959

この記事へのトラックバック一覧です: しーちゃんを見て、春を感じる:

« 春です | トップページ | お誕生会 »