« にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪ | トップページ | しーちゃんの好み »

毛布

しーちゃんは、今年で13歳になります。。

若いconfident

何年前からだろう???

この毛布に変えてから寝る前に

フミフミ、ちゃぷちゃぷという行動をし始めました。

S_20082243

足元のこの部分だけ・・・ガビガビなのです。

S_20082242

今、盛り上がってるのは、湯たんぽだよ

他の毛布にはしないんだけどなぁ~~

何でかな・・・???

何で???

S_2231

そこに毛布があるから

( ̄Д ̄)ふーん~…

fish   fish   fish   fish   fish

今日も寒かったです。

私がお茶を入れに立ち上がったら

S_2226

しーちゃんがコタツから出てきて・・・・・・・

座布団、取られちゃいました(┯_┯)

でも、尻尾はコタツの中だよcatface

|

« にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪ | トップページ | しーちゃんの好み »

コメント

本当だ・・・毛布、ガビガビ(笑)
肌触り(肉球触り)がよっぽどイイのですね♪
にゃぁは、オレンジ色の毛布が大好きでよくフミフミします。
あと、私のお腹の上でも・・・( ´・ω・`)

しっぽだけホットなしーちゃん♪ナイス♪

投稿: みぃ | 2008年2月28日 (木) 午前 07時17分

家の子達はフミフミするけどちゃぷちゃぷはしないです。毛布おいしいのかな?
みいちゃんちのにゃぁちゃんと一緒で寝る前にかーさんの上でふみふみするのでベッドカバーがぼろぼろです。

さすけも良くこたつの中で寝てるけど時々外にでてきてお腹出して寝てます。暑くなっちゃうみたいなんだけど、しーちゃんもそうかな?
それともたまさんのぬくもりが欲しかったとか?

投稿: たまスケか-さん | 2008年2月28日 (木) 午後 09時50分

みぃちゃん こんばんわーhappy01
しーちゃんがこの行動をしだしたのは、4.5歳になった頃からだと思うんだけどcat
この毛布だけなの。そして今年は足元で昨年は、左側の真ん中へんだったのよcoldsweats01
にゃぁちゃんもフミフミはするのね。。。甘えてるのかな??

しーちゃんは、コタツからホコホコ状態で出てきます・・触ると気持ちいいのよspa

投稿: たま | 2008年2月28日 (木) 午後 10時08分

このふわふわ毛布、しーちゃんのママなのかな?
13歳でもママを思い出すのかな?
うちの子たちも毛布がぐちゃぐちゃになるくらいフミフミちゃぷちゃぷしますよ。目がうつろ~になってますcat

投稿: シェパママ | 2008年2月28日 (木) 午後 10時10分

たまスケかーさん こんばんわーwink
ん??かーさんとこもちゃぷちゃぷはしないのですか???
うちの毛布は、美味しいのかな??
しーちゃんも暑くなると出て来て体を冷やしてるみたいですよ。
決して私のぬくもりがほしくって座布団に乗ったんじゃないと思う。。。たぶん、自分のだと思ってるんじゃないかな。。。

投稿: たま | 2008年2月28日 (木) 午後 10時15分

シェパママさん こんばんわーcatface
ママさんとこは、ちゃぷちゃぷもしますか・・・
毛布は、ママなのかな・・・しーちゃんのかーさんは、人相の悪い黒猫ちゃんなのですが。。くーちゃんにそっくりsign02
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
うつろな目をしてちゃぷちゃぷしてますね。。。
カメラを向けると止めちゃうので、可哀相だから写真が撮れないのです。。

投稿: たま | 2008年2月28日 (木) 午後 10時21分

たまさんこんばんにゃー
コタツ布団と座布団の色が、やけに落ち着く渋い色ですcatface
こちらはコタツでは間に合わない寒さが続いています。そして大雪weep
あぁ、、あしたは、2月29日なのですねー

投稿: ビックルパパ | 2008年2月28日 (木) 午後 10時41分

パパさん こんばんわーsnow
渋い・・・若者は渋めが好きなのですpunch
寒そうだよね・・・天気予報で雪マークがついてるのを見るたびにパパさんもみぃちゃんも雪かきできて楽しそうだなぁ~~って思っていますhappy02
もうすぐ3月・・・春ですcherryblossom
春一番はもう吹いたし・・暖かくなるかな

投稿: たま | 2008年2月28日 (木) 午後 11時08分

春は・・・ゴールデンウィーク前後ですcrying

投稿: みぃ | 2008年2月29日 (金) 午前 12時15分

みぃちゃん こんにちわー
秋田の春は5月ですかΣ(゜ロ゜;)!!
その頃、こっちは初夏だな。。。。yacht

投稿: たま | 2008年2月29日 (金) 午後 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/40275585

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布:

« にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪ | トップページ | しーちゃんの好み »