« ∑(O_O;)Shock!!はげが・・・ | トップページ | 毛布 »

にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪

猫の日・・・・・

今朝、初顔ニャンコを見つけて嬉しかったですcat

何処の猫でしょう??

この木にスリスリしてたんだけど・・・

この後、猛ダッシュで逃げられましたcrying

S_2213

☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡

最近、布団の中に入りたいと思った時は

私の顔を叩いて起こす・・・という荒技で入ってくる

しーちゃん・・・・

昨晩は、叩かれる前に目が覚めたら

顔を覗かれてました・・・coldsweats02

S_2217

アホ面でねてたから

なんて思っているのかな(´・(00)・`)

たまの目尻のひっかき傷は・・・・・

自分なのか、しーちゃんなのかweep

でもせっかくの猫の日

フルーツロールケーキでお祝いnote

S_2222

しーちゃんは、見るだけねeye

cherry  banana  apple   banana     cherry

それにしても( ´(00)`)y-~~

2年後が楽しみだなぁ~~~

平成22年2月22日

しーちゃんも天皇も元気でおすごし下さい。。

|

« ∑(O_O;)Shock!!はげが・・・ | トップページ | 毛布 »

コメント

そうだ、猫の日でした。cat
初顔の黒ちゃん、その木がお気に入りなのねhappy01
たまさん、目尻に傷あるのですね・・・お大事に・・・despair
ってか、しーちゃんも目の上、引っ掻いたのですか?なんだか薄いですが。despair
フルーツロールケーキ(笑)本当に猫の日のお祝いですか??(笑)smile

投稿: みぃ | 2008年2月22日 (金) 午後 06時24分

こんばんにゃんcatにゃんcat
黒ちゃんよっぽどたまさんが、怖かったのね。かわいそうに・・・・
私はあをと寝んねすると足首にキズ跡ができます。多分、私の脚に対して腰を振る時にできたキズだと思います。エッチ犬なのです。
でも、どーして、どーして2/22とフルーツケーキが結びつくんだぇーtyphoontyphoonまったくもう。。pout

>アホ面でねてたから
以前、送ってもらったたまさんの寝起きの漫画(髪が爆発impactしている顔)なくしてしまいました。みぃちゃんの写真と交換したいのでで、明日、私の携帯にメールしてください。

投稿: ビックルパパ | 2008年2月22日 (金) 午後 09時58分

みぃちゃん こんにちわー
初顔ニャンコは、嬉しそうに木片にスリスリ・・私の顔を見て、ビックリangry失礼なニャンコだなぁ~~
目尻の傷、ヒリヒリしてます。。
おっとしーちゃんの目の上・・気づかれてしまいましたcoldsweats01しーちゃん只今、ハゲ増産中です。
もちろん、猫の日のお祝いで食べました。。

投稿: たま | 2008年2月23日 (土) 午後 12時20分

パパさん こんにちわんdogわんdog
黒猫は、パパさんみたいに失礼な猫ですpout
エッチなあをちゃんは、パパさん似なのねbleah
えーお祝い=ケーキでしょう。。。これでもホールケーキを買うのは、控えたんだから。。もう少しでビックルママさんとうちの旦那さんの誕生日だからね。。。punch誕生日、間違えると恐いよbomb

あ~~私も削除したから、もうないです・・あしからずsmile

投稿: たま | 2008年2月23日 (土) 午後 12時27分

今日はそちらでも雪snowの予報ですね。
こっちは吹雪typhoonですので、外出は控えています。
えぇー、あの面白顔の漫画ないのですかぁ・・・
では、もう一度書いてくださいよーcatface
前と同じように勤務時間中なら手間じゃないですよねhappy02

投稿: ビックルパパ | 2008年2月23日 (土) 午後 12時59分

びーしゃんがリンゴを食べ終わったことを報告しますconfident

投稿: ビックルパパ | 2008年2月23日 (土) 午後 07時19分

パパさん こんばんわーtyphoon
寒いです。。嵐です。。
まだ雪は降ってないのですが・・・明日は危ないかもですsnowそうか・・休みだから雪ダルマが作れるのかなlovely
仕事は、忙しくなかったのですが、落書きをする時間は、ありませんでしたscissors

広島からウォータードームが壊れたからまた注文してとtelephoneが・・・・
あっちには3台pcがあるはずなのだが・・・
早々に注文しましたyenとりあえず報告します(≧ω≦)b

投稿: たま | 2008年2月23日 (土) 午後 09時44分

黒猫ちゃん きれいなこですね。
最近かーさん外で写真がとれる猫に遭遇しません。みんな止まっててくれないんだもん。寒いからかなsign02

>顔を覗かれてました・・
我家は毎朝サスケくんがかーさんを起こしにくるんですが、布団被って寝ているとちょっとした隙間から目だけ覗いてます。静かにくるとちょっとびっくりしますよ。

東京はものすごい風が吹いています。
たまさん、snow作れましたか?

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月24日 (日) 午後 06時27分

>外で写真がとれる猫に遭遇しません。
外は雪だけです。。。。
今日は昼、JRが運休していました。
夜は10分遅れで発車しました。家に帰れてよかったわーcatface

投稿: ビックルパパ | 2008年2月25日 (月) 午後 07時10分

たまスケかーさん こんばんわー( ̄▽ ̄)
若いニャンコみたいです。。逃げられないように望遠で撮ったのに(●´Д`●)
木片にスリスリして可愛かったのに、目が合ったとたんに警戒されちゃいましたweep

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
目を開けたら猫の顔・・・ビックリですよね。。かーさんもサスケちゃんにのぞかれてるのね(≧ω≦)b

雪は降らなかったです。。。snowは北海道で作ってもらいます。。

投稿: たま | 2008年2月25日 (月) 午後 11時21分

♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さん。。。。。
どんだけぇ^~~のsnowを作ってください。
目はりんご、鼻はバナナ、口はメロンでお願いしますhappy01

投稿: たま | 2008年2月25日 (月) 午後 11時25分

黒猫ちゃん、よっぽどたまさんがこわかったのねcatfaceしーちゃん、過激に起こすのですね。うちの皆さんもおなかにどん!と乗って起こしてくれます。寝返りのふりしてベッドから落としてあげます。2年経ったらにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんcatの日が来るのですね。なんだかすごいなぁ。何食べようcake・・・たまさん・・・lovely

投稿: シェパママ | 2008年2月25日 (月) 午後 11時29分

あれれ。。。コメント、消えたshock
いっぱい書いたのにcrying
もう疲れました・・・
おやすみなさいcatface

投稿: シェパママ | 2008年2月25日 (月) 午後 11時34分

あれれ、投稿されてる・・・

投稿: シェパママ | 2008年2月25日 (月) 午後 11時35分

シェパママさん こんばんわーhappy01
あれから黒猫ちゃんの姿を見ていません。。。
もう来てくれないのかな・・・木片は捨てずに置いてあるのに(≧ω≦)b って家のじゃないけどsign03
おぉ(゚ロ゚屮)屮お腹にどんと乗ってきますか・・しーちゃんは体の上には乗ってこないのですよ。。あっ・・旦那さんが病気で弱っているときは、乗ってますねshine日ごろの仕返しかな??
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日が来たら何食べようか・・ママさんbirthday

投稿: たま | 2008年2月26日 (火) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/40218268

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪:

« ∑(O_O;)Shock!!はげが・・・ | トップページ | 毛布 »