« もしもし・・・・ | トップページ | にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪ »

∑(O_O;)Shock!!はげが・・・

しーちゃんの足のはげ・・・・

広がってるのですweep

何でかな・・??

なんて思いながら、ジーと観察

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

毛繕いしながら自分でカミカミして

抜いてるじゃないcoldsweats02

なんてことを・・・・

今はこんな感じ

S_2204

ボケボケですcrying

歩き回ってピントが合いませんthink

止まると座るので・・・・

なんとなく、わかっていただけるでしょうか。。。

でも、病院にいくほどじゃないのかな。。。

高齢だからってことで片づけていいのかな。。

で、しーちゃんの兄弟猫に聞いてみた

くーちゃんは、はげてない???

はげてるよ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

レオに食いつかれてむしられてる・・・・

ちょっと違う気がするsign02

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

このはげた足で畳の上を走り回って

ダイブしてるしーちゃん・・・・

痛くないのかな???

S_2210

追加:こたつの中で寝ていたので・・・

でも、ボケてるsweat02sweat02sweat02

***  ***  ***  *** 

父の退院が決まりました。。。

よかったですgood

|

« もしもし・・・・ | トップページ | にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪ »

コメント

たまさんおはようー(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪
お父さんの退院決まってよかったですね。しーちゃんはちょっと心配だけどthink
除雪車が家の前にわんさか雪を置いていきました。腰の高さ以上ありそうです。今日は大変な一日になりそうです。

投稿: ビックルパパ | 2008年2月17日 (日) 午前 06時17分

除雪終了です(´・ω・`)
面倒なんで、道路にまた捨てちゃいましたcake

投稿: ビックルパパ | 2008年2月17日 (日) 午前 07時23分

しーちゃん・・・ストレス??
にゃぁも、最初ウチに迷い込んで来た時、家に入れなかった時期は脇にハゲができました。。。
家に上げたら、ハゲ治ったし。。。( ´・ω・`)

パパさん、1時間程度で除雪が終わるなんて、ずいぶん手抜きしたのねー( ´艸`)ムププ

投稿: みぃ | 2008年2月17日 (日) 午前 09時23分

パパさん こんばんわーpenguin
除雪作業、ご苦労様です(*-`ω´- )
今度、人災の雪の写真をアップして・・・up

父は退院していいですよ。。って言われてちょっと寂しいみたい。。。
病院は、暖かいし・・若い看護婦さんがいっぱいいるし・・・sweat01でも、退院してもらいます。。

ねぇ~~~♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さんだったらしーちゃんのこのハゲ、病院に連れて行く???

投稿: たま | 2008年2月17日 (日) 午後 10時54分

みぃちゃん こんばんわーhappy01
ストレス・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll そうなのかな???
困ったなぁ~~~

一時間で終わる除雪作業は、手抜きなの??
そんなぁ~~パパさんに長時間の単純作業は無理なのよ・・・暴れるよ。。。
みぃちゃんも毎日除雪してるのねsnow

投稿: たま | 2008年2月17日 (日) 午後 10時58分

お父様 退院おめでとうございます。

しーちゃん、思ったよりハゲひどいですね。
さすけもたまちゃんも5mmぐらいピンク色が見えていますが擦れているって感じなのでちょっとしーちゃんとは違うかな。
痛がってなければだいじょうぶなのかなぁ~。

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月18日 (月) 午前 12時06分

たまさんおはようー(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポブルブル
>病院に連れて行く???
そうですねー。hospital病院に連れていくと思います。
でも、どの病院がいいのか、いろいろ悩み連れて行くまでに時間がかかります。cat

投稿: ビックルパパ | 2008年2月18日 (月) 午前 06時40分

たまスケかーさん こんにちわーのわーnote
はい・・早々の退院でよかったです。。
ありがとうございますhappy01

しーちゃんのはげ・・・どうしようかなぁ~~
痛がったりは、してないのですが毛が落ちてるとdownこんな事でthinkって思われるかもしれないし、もっと早く連れてこないとpout
って言われるかもしれないし・・どうしようかな。。。

投稿: たま | 2008年2月18日 (月) 午後 12時50分

パパさん こんにちわーんnewmoon
うーん・・パパさんなら連れて行くのね。。。
旦那さんは、歳をとると人間も髪の毛が薄くなるから・・老化だよって言うけどdespairそうなのかな????
もうちょっと、様子を見ます(>(00)<)ノ~~~~☆金欠状態だし・・

投稿: たま | 2008年2月18日 (月) 午後 12時54分

しーちゃん、かゆいのでしょうか。
でもピンクですべすべお肌だから、大丈夫そうだけど・・・お父様、よかったですね。よくなかったのかな(笑)

投稿: シェパママ | 2008年2月20日 (水) 午後 11時19分

シェパママさん こんにちわーcat
しーちゃんのはげ、広がりつつあるのですcoldsweats01
ストレスなのかな。。。。
退院後の父は、元気です・・何事もなかったように生活しているらしいですcatface
まー何はともあれよかったです。

投稿: たま | 2008年2月21日 (木) 午後 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/40141637

この記事へのトラックバック一覧です: ∑(O_O;)Shock!!はげが・・・:

« もしもし・・・・ | トップページ | にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪ »