« ハゲてる(┯_┯)あそこが・・・ | トップページ | よく晴れた日曜日に・・ »

寒かったです

今日は、全国的に寒かったのね((((;゚;Д;゚;))))

北のほうでは、大変なことに。。。

いつも手足が暖かい私も、今日ばかりは冷たかったです。

おつりをもらう時、触れた手が・・・暖かかった(*-`ω´- )

いつもは、私のほうが暖かいのに・・・

ちょっと憧れていた冷たい手。。。。

でも憧れは、即、卒業です。

暖かいほうが、いいです(●´Д`●)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

カメラを変えてからしーちゃんは、モロに顔を

そむけるようになった気がします。

何でかな??

前のカメラに戻そうかな??

って思って自分を撮ってみた・・・・・

Σ(O_O;)!!

シャッターが下りる前に赤く眩しく光るの

説明書を見たら赤目補正だって・・・・

これなのね・・・・

設定を外してp[【◎】]ω・´)ノシ 

S_2138

いつもは、つぶりがちな目も・・パッチリ( ̄▽ ̄)

これは、赤目補正を外さないで撮った

頑張れ、シェパママさん家の受験生

S_2136

眩しゅうて目が開けられません・・・・

数ヶ月間、気づかないで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

そして、本日も毛が抜けてました

こんな感じで置いて(?)ある

S_2140_3

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

結構長い毛なのよ・・・

かかとの毛は短いし・・・

何処の毛??

|

« ハゲてる(┯_┯)あそこが・・・ | トップページ | よく晴れた日曜日に・・ »

コメント

たまさんこんばんにゃ~
おめめクリクリしーちゃん、可愛いなぁ(*´▽`*)と思って次の写真をみたら・・・
ギャハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
しーちゃん!!その漫画に描いた様な半目は!!!
芸術的(´∀`人)
今度の入社試験の前に、私もToppa食べよ~♪

投稿: みぃ | 2008年1月24日 (木) 午後 10時13分

たまさんこんばんにゃ~
今日は雪がいっぱい降りましたー。風がなかったので、JRも止まらず、集団下校せずにすみました。
でもでも、明日の朝3時に家の前の道路に道路除雪車が入り、その雪を除雪しなければなりません。人災です・・・。
しーちゃんは、除雪しなくていいねー。そうそう、動物を写す時は、フラッシュをつけないのがマナーですよ♪

投稿: ビックルパパ | 2008年1月24日 (木) 午後 10時40分

寒いですねー。南国鹿児島の人はもう10度を割ると、寒くて寒くて・・・ビックルパパさんに笑われちゃいそうですが。
しーちゃん、お目目がとってもきれいです。色っぽいなぁ。よく撮れてますよー。
応援ありがとう!たまさん。いっしょにトッパとコアラのマーチを食べてくれたのね。シェパママ、応援する度に気持ちがどんどん皮下に溜まってゆきます。ほどほどにしないと・・・

投稿: シェパママ | 2008年1月25日 (金) 午前 12時39分

みぃちゃん こんばんにゃ~
つい最近まで気がつかなかったのよ。。。
なんで、カメラ向けると顔を背けるんだろう??って思っていました(●´Д`●)
光るのよ赤く・・・自分を写してみて初めて気がつく私って。。。

Toopaの他にもいっぱいあるみたいよ。。
「うカルピス」ってあめがあるって・・みぃちゃんの携帯あめの仲間に入れてみては・・・のど飴じゃないけどね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

投稿: たま | 2008年1月25日 (金) 午後 10時06分

パパさん こんばんにゃ~
残念でしたね・・JRが止まるっていったら早く帰れたのにね(*´・ω-)bネッ!
でも仕事の鬼(?)のパパさんはみんなが帰っても帰らないよね( *´艸`)クスクス
道路除雪車が入ったら雪を除雪しないといけないのね。。なんだか実感がわかない作業だから・・・頑張れ!!!北海道の冬は、これからだよ。。。南には、もうすぐ春が来るよヽ(●´ω`●)ノ
そうか・・動物を写すときは、フラッシュをたかないのが・・大人のマナーなのね。。
カメラも携帯もいろんな機能が付くと使いこなせなくなります(┯_┯)これも大人になった証拠( ̄▽ ̄)

投稿: たま | 2008年1月25日 (金) 午後 10時14分

シェパママさん こんばんにゃ~
ほんと、最低気温が6度なんていわれたら・・寒くって、寒くって死にそうなんて言っています。。
パパさんにΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノされそう。。
しーちゃんは、色っぽいですか??かなりの年寄りニャンコなんだけど、いつまでも若く可愛いニャンコでいてほしいです。
(*´;ェ;`*) うぅ・・うカルピスを探してコンビニを回ったんだけど、近所のコンビには、豆まきとバレンタインコーナーばっかり・・・
何で置いてないんだ( ̄^ ̄)ーзと怒りに震えた今日一日でした(*-`ω´- )
明日は、若者が多いとこにいってみようと思ってます。。

投稿: たま | 2008年1月25日 (金) 午後 10時23分

何ヶ月もフラッシュ光ってるのに気がつかないとは、たまさんらしいわー。しーちゃんいい迷惑ですね。かーさんちのカメラはフラッシュを使うと白とびしてしまうので何を撮るのも発光禁止です。ときどき欲を出してフラッシュ使ってみるけどほとんどボツです。
しーちゃんの長い毛はどこの毛だかわかりましたか?

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月28日 (月) 午前 12時46分

たまスケかーさん こんばんわー
本当に・・気づかなかったのよ(*;ェ;*)
前からカメラを向けると嫌がってたんだけど、このカメラにして露骨に逃げられてました。。カメラのせいにしてたのに・・・私のせいだったのね。。

しーちゃんの長い毛は、どこの毛かまだ判明してません・・・抱かせてくれないし、触ってたら怒るし噛むし・・・(┯_┯)

投稿: たま | 2008年1月28日 (月) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/17821612

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったです:

« ハゲてる(┯_┯)あそこが・・・ | トップページ | よく晴れた日曜日に・・ »