« あたし、ライオンと一緒のネコ科なの | トップページ | 寒かったです »

ハゲてる(┯_┯)あそこが・・・

最近、しーちゃんの毛が束(数十本)になって落ちている

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)v

何処の毛だろう???

ブラッシングしてもわからないのです

私には、見せない触らせないお腹の毛かな??

と、思って昨日、旦那さんに確認してもらったら

ハゲてないらしい・・・・・・

おかしいな???と思いながらブラッシング。

この時期は、毛があまり抜けないのよね。。。

って、しーちゃん

かかとじゃなくって肘???のところが毛がないじゃない

S

乙女の大事なところは、しっぽで隠して

ほらここ↓

S_2129

わかるかな・・

S_2

しつこい。゚(゚´Д`゚)゚。かな

どうしてなんだろう???

|

« あたし、ライオンと一緒のネコ科なの | トップページ | 寒かったです »

コメント

こんばんにゃー
不思議ですね。なぜなんでしょうね。
老化現象でしょうか?お留守番のストレスかな?それともみぃすけちゃん?

投稿: ビックルパパ | 2008年1月20日 (日) 午後 08時30分

εε=ヽ( `Д´)ノパパさん!!!

投稿: みぃ | 2008年1月20日 (日) 午後 09時24分

パパさん こんばんわー
不思議です。。。
痛くは、ないらしいのですが・・・気になります。
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノ老化現象、ストレス・・・
みぃちゃんのせいか・・って↑みぃちゃんが怒ってるよ( ̄^ ̄)ーз

投稿: たま | 2008年1月20日 (日) 午後 09時36分

みぃちゃん こんばんわー
パパさんは、酷い人ね・・・
見捨てていいよ(*-`ω´- )ぁぃ  

投稿: たま | 2008年1月20日 (日) 午後 09時38分

たまさーん!ウチの子もハゲてるよ!じんごとみけ。7歳です。トムは6歳でハゲてないよ。ひぇぇぇ!やっぱり老化現象なのかっ!

投稿: シェパママ | 2008年1月20日 (日) 午後 11時42分

写真、あまりにもアップで良くわからないんですが、こんなに大きくないけどサスケくんもピンクの肌が見えてますよ。ハゲというより擦れてるって感じだけど!?
でも、ごっそり毛が抜けるのはやっぱりお留守番ストレスなのでは...

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月21日 (月) 午前 01時26分

>見捨てていいよ(*-`ω´- )ぁぃ  
おーい見捨てないでおくれぇー
ブヒたまさんからも、みぃ助ちゃんからも返信メールが来ないです、、、うううぅ、、、

投稿: ビックルパパ | 2008年1月21日 (月) 午後 07時05分

>おーい見捨てないでおくれぇー

ふふん♪

投稿: みぃ | 2008年1月21日 (月) 午後 09時34分

シェパママさん こんばんわー
ほよぉ~~みけちゃんとじんごちゃんも禿げてますか・・・じゃぁ心配しなくてもいいのかな??
みけちゃん達は、老化現状と言うには早すぎだよ。。しーちゃんは、おばぁちゃんだけど(┯_┯)
はげてる部分を、あまりよく見せてくれないのですが、かさぶたにもなってないし・・・痛そうでもないので、このままでいいのかしら(´ェ`*)

投稿: たま | 2008年1月21日 (月) 午後 09時43分

たまスケかーさん こんばんわー
なぁ~~~~~んだ、ピチピチのサスケちゃんもはげてるのね。。。
しーちゃんのは、束で抜けてる毛が心配かな。。
でもここ2.3日は、抜けてないのよ(。・ω・。)ノ
お留守番のストレスね・・・これから春を迎えるとお留守番猫に徹してもらわなきゃいけないのに・・・頑張れしーちゃん!!
あっ・・かーさん、ごっそりじゃなくって束になって抜けるの・・・一本づつじゃなくて十数本単位で抜けるの・・・・

投稿: たま | 2008年1月21日 (月) 午後 09時48分

パパさん ひゃっほぉ~~~♪
朝、メールは確認したんだけど、あまりに暇だったからお返事メールし忘れちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: たま | 2008年1月21日 (月) 午後 09時50分

みぃちゃん こんばんわー
ふふ~~ん♪
だよね(≧ω≦)b

投稿: たま | 2008年1月21日 (月) 午後 09時52分

・・・・・・。

投稿: ビックルパパ | 2008年1月21日 (月) 午後 10時42分

パパさん ・・・・・・・・・。

投稿: たま | 2008年1月22日 (火) 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/17760060

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲてる(┯_┯)あそこが・・・:

« あたし、ライオンと一緒のネコ科なの | トップページ | 寒かったです »