« 聖徳太子 | トップページ | 新年のご挨拶 »

遅れて、サンタが家にもやって来た♪

今年は、プレゼントがなかったクリスマス・・

あれ??去年もなかったような??

でもサンタが届け忘れてたって置いていった

旦那さんにプレゼント

S_873 

電気の足湯♪

汗が出るぐらい温まるらしい

そしてしーちゃんにも

S_867

しーちゃん大好きのお友達の娘さんから

絶対可愛いから♪

しーちゃんが、中に入ってるのを写真撮って頂戴

(。┰ω┰。)そう言われても

入ってくれないどころか、見向きもしないんですけど

アンカーを入れて誘ったけど・・・・

ネズミのおもちゃを入れてみたけど

S_869

どうしよう

入ってくれない

しーちゃん、頑固だからなぁ~~~

なかなか入らないだろうなぁ

そして私には・・・・ないヽ(≧Д≦)ノ

何もない・・・・・

サンタさんが私にくれたのは、物欲にかられちゃ駄目よ

って言う試練だけ!!

さて、掃除するか(@^(00)^@)

|

« 聖徳太子 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

こんばんわー
たまさん私には??どして、どして、無いのでしょう・・・。頭の方は暑く、足元が寒くて困っていたのに。。。
まっ、いいっか。物欲だけでなく、食欲も試練に加えてね!
そうそう、ビーグルかーさんが呪文を覚えアクセスしてきました。

投稿: ビックルパパ | 2007年12月29日 (土) 午後 10時32分

パパさん こんにちわー
あられが降ってきました。。。デカイのがバチバチと音をたてて落っこちてきてます。。
寒い((((´=д=`)))))
大掃除できない。。
だからこたつに入ってみかんと紅茶でティータイムです(`・ω・´)
食欲の試練は与えられなかったみたいよ。。ケーキ、3個食べたもん!!
もうすぐお正月の食べ放題・時間制限なしに突入するしね(*´・ω-)b
ビーグルかーさん・・呪文を教えて下さい!!

投稿: たま | 2007年12月30日 (日) 午前 10時54分

え~、うちにはサンタさんが来なかった・・・。
いいなぁ、足湯♪
誕生日とクリスマスが近いと、なんか損した気分だし・・・。プレゼントとかまとめられちゃうから。
来年は・・・誕生日もクリスマスも、誰かさんと過ごしてみたいのだ~(*ノ∀`)キャ

あられ降ってるのですか??
こっちは雨なのに・・・。

投稿: みぃ | 2007年12月30日 (日) 午後 10時45分

たまさん、サンタさんはいい子のところにやってくるんだよ(`∇´ )にょほほほ
しーちゃん&たまさんの旦那さんプレゼントもらえてよかったね(*^。^*)
温泉マークの足湯も素敵だけど、いちごのベッドすばらしいです、可愛いです、感激です。
しーちゃん、気に入ったかな?ミツコの香水ビンなんか忍ばせたら至福のお昼寝ができるのでは?

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

<追伸>びーしゃんの呪文はかーさんちに埋まってるよ。もう解けちゃってるかな?

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月31日 (月) 午前 06時05分

みぃちゃん こんにちわー
ただいまティタイムです。。。
大掃除中のお茶の時間が多いのでは・・・という指摘を無視してお茶してます。。。
雪は、降らなかったんだけど・・・寒い!!
外は、強雨のためゴミが飛び交ってます(●´Д`●)
外の掃除は、無理だな( ̄▽ ̄)
今年は、みぃちゃんにとっては大変な一年だったけど、お付き合いしてくれてどうもありがとう♪
来年もよろしくね。。。

投稿: たま | 2007年12月31日 (月) 午前 11時08分

たまスケかーさん こんにちわー
今年の暮れは、寒いです。。。
大掃除に力が入りません(*・`∀´・)o且~~
足湯は、温かいらしです。。。旦那さんがpc中に使用してます。
私もいい大人だったのにな・・・・サンタさん、まだプレゼントOKですよ(≧ω≦)b
しーちゃんは、入らないですね。。。どうしようかな??部屋を寒くしてこのかごだけにアンカーを入れると言う案は・・・たま夫婦が凍えちゃうってことで却下なのです。。。
合成するかな。。。

かーさん、今年もありがとうございました。。
来年もよろしくぅ~~♪

投稿: たま | 2007年12月31日 (月) 午前 11時15分

しーちゃん、来年もよろしく~

投稿: ビックル&あを | 2007年12月31日 (月) 午後 09時47分

たまさんにはプレゼントなかったの?せめて足湯をダンナさんとかたっぽずつ使ってください。しーちゃんのベッドもかわいいのにね。来年は物欲と食欲のバランスに気を付けながら、元気に過ごしましょうね!あ、もしかしたら、おねだりしたら、サンタさんお年玉くれたりして!まだ間に合うぞ、たまさん!

投稿: シェパママ | 2007年12月31日 (月) 午後 10時08分

びーしゃん、あをちゃん♪今年もよろしく(≧ω≦)b

投稿: たま | 2008年1月 2日 (水) 午前 02時01分

シェパママさん こんばんわー
サンタさんは、お年玉をくれるのでしょうか??
元旦に思いもかけない来客で・・・思いもかけない出費となってしまいました(●´Д`●)
いいのです・・・私は皆が幸せなら!!!
って言うことで、本日になったけど初売りに連れて行ってもらうことに・・・何を買ってもらおうかなヽ(○´3`)ノ

投稿: たま | 2008年1月 2日 (水) 午前 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/17511755

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて、サンタが家にもやって来た♪:

« 聖徳太子 | トップページ | 新年のご挨拶 »