« 結婚記念日に( ´∀`) | トップページ | 椅子取りゲーム »

はげちゃってる(┯_┯)

銀行の近くで見かけた猫たち

携帯で撮ったんだけど

なんだか可愛いぞ!!

もう少しアップでと大きな荷物を抱えて近づく私を見ても

逃げないヽ(●´ω`●)ノ

ヨッシャと写したんだけど、猫たちは私の後ろを通過する

ゴロゴロの車輪釘付け

でも綺麗な猫たちでした。。

で・・・・・うちのお嬢様はと言いますと

お見せするのも悲しい(*;ェ;*)

S_782

目の上から耳にかけて禿げているのです

なんだか痒いらしくってよくかいてはいたのですが

旦那が・・・・・

旦那が・・・・・

旦那がひまし油を塗ってからゴソって

毛が抜けちゃってます( ̄^ ̄)ーз

明日は、もう今日か・・病院です。。。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そして夜は、忘年会です

飲むぞぉ~~~(`・ω・´)ノ"オゥ!!

|

« 結婚記念日に( ´∀`) | トップページ | 椅子取りゲーム »

コメント

こんばんわー
スゲー。3匹が仲良くバイクに乗っていますね。そして、たまさんが近づいてもビビッて逃げないんだ!すげー。
一方のしーちゃん、心配ですね。多分、お留守番が長かったせいなのでしょうか・・?湯たんぽで乾燥しすぎたのでしょうか・・・?私ならひまし油ではなく、何もしないか、するなら生姜シップをしますが(笑

投稿: ビックルパパ | 2007年12月 7日 (金) 午後 09時04分

パパさん こんにちわー
スゲーでしょう♪でも私は、ゴロゴロの車輪に負けちゃったのです(┯_┯)
目線がゴロゴロと一緒に動くのがとっても可愛かったです。。。
もっと写真、撮りたかったんですが、人通りが「すげー」とこだったし、頼まれ物のケーキを近くのベンチに置きっぱなしだったし、鞄と書類ケースと大根を抱えていたので・・・・これが限界でした。。近づいても逃げないにゃんこは貴重なんだけどな~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一方のしーちゃんは、ひまし油と言うベトベトを塗られて気持ち悪くなっていつもより激しく掻いたのでしょうって事になって痒み止めと化膿止めを注射いたしまして・・終了です(*-`ω´- )ぁぃ錠剤を飲ませきらない私のため・・・注射です(●´Д`●)今後何もしないでね(するな( ̄^ ̄)ーз)と旦那さんには、きつく言いましたとさ♪

投稿: たま | 2007年12月 9日 (日) 午前 10時08分

なかよし3猫組ですね~(*´▽`*)
うんうん、近付いても逃げないなんて、ほんとすげーヽ(´▽`)/

一方しーちゃん・・・( ´・ω・`)
にゃぁもよく、その辺掻きますねぇ。
でもしーちゃん重症ですねぇ( ´・ω・`)
旦那さんったら・・・。
早く良くなるといいねぇ( ´・ω・`)

投稿: みぃ | 2007年12月 9日 (日) 午後 06時41分

みぃちゃん こんばんわー
最初は、2匹だったんだけど携帯をゴソゴソと探しているうちにもう一匹が飛び乗ってきたの♪人通りが激しいところなのに・・・スゲ~よね(≧ω≦)b
うーん、しーちゃんは、バシバシと音をたてて掻きます。。。ちょっと薄くなったりはしてたんだけど・・今はココだけスフィンクスになっちゃってるのよ≡・ェ・≡
旦那さんには教育的指導を出しました。。。

投稿: たま | 2007年12月 9日 (日) 午後 09時17分

なかよしにゃんこ達、すっごくかわいいですね。その落ち着きぶりは、普段かわいがられているんでしょうね。人通りのすげー所で、ケーキに鞄に書類ケースに大根!の荷物でしっかりブログネタを撮るたまさん、えらい!
しーちゃん、これはまた大胆にはげちゃいましたねぇ。病院どうでしたか?忘年会かぁ、いいなぁ。

投稿: シェパママ | 2007年12月 9日 (日) 午後 09時31分

シェパママさん こんばんわー
そうか! ( ´∀`)つ 人に可愛がられているから逃げないのか!!!
すげー人通りがなかったらケーキのクリームが溶けるぐらいジーと見ていたかったです。。。
そして、話しかけたかった!!←これをすると周りからジドォーっていう目で見られるのよね。。。
しーちゃんは、景気よく禿げてます。。。
かさぶたが出来ているんだけど・・毛ごと取れて(●´Д`●)益々、豪快に地肌が見えてきてます(*;ェ;*)お正月までには治るかな。。。

投稿: たま | 2007年12月10日 (月) 午後 09時03分

バイクの上に猫の特盛りですね。
これだったら次に行ったときにも合えるかも?

しーちゃん、痒いの治ったかな~。
うちのサスケくんのハゲ、土曜日に病院に行って先生にみせようとしたらどこだか分からないぐらいになってました。へたにお薬とかつけなくても治っちゃうみたいよ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月12日 (水) 午後 01時00分

たまスケかーさん こんばんわー
猫の特盛りは、この日以降見かけません(●´Д`●)
最近、お天気悪いしね。。
しーちゃんのハゲ・・・かさぶたが取れて今は、綺麗なハゲです。。今年中には、毛が生え揃うでしょうか。。。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
下手にお薬とかひまし油とか付けない方がいいみたいですね(≧ω≦)bサスケちゃんもハゲ・・なくなってよかったです。。

投稿: たま | 2007年12月12日 (水) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/17288667

この記事へのトラックバック一覧です: はげちゃってる(┯_┯):

« 結婚記念日に( ´∀`) | トップページ | 椅子取りゲーム »