« 歯がo-|  ̄ω ̄、 |-o | トップページ | 結婚記念日に( ´∀`) »

元気になったかな??

昨晩から・・・・・〇ん〇がでない(=^・^=)

私の布団でキバル・・・・(=^・・^=)

出ない。。。

吐く。。。

私は、2時ぐらいまで付き合ったけど

寝ちゃいましたZZZZzzzzz・・・・・

コロコロの〇ん〇が一個

まだ、出足らないみたいだけど

一応・・よしということで

今日一日、洗濯物の山と戦いました

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

S_733

しーちゃん調子はどう??

S_735

なんだか、モフモフだね(≧ω≦)b

S_736

( ̄▽ ̄)顔・・埋めていい??

S_737

だめ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。よね

駄目か!!!

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

本日の夕日です

S_732

一ヶ月前の夕日と比べて

煙突の位置からしてだんだん左に移動したなぁ

S_421_3 S_730_3

↑1ヶ月前の夕日 ↑今日の夕日

このまま見えなくなるのかな

|

« 歯がo-|  ̄ω ̄、 |-o | トップページ | 結婚記念日に( ´∀`) »

コメント

たまさんウッス
夕日か・・・・山頂からの御来光も美しいと思うので、今度、新しいカメラで写して来てくださいね。
写真を見ながらふと思ったのですが、たまさんは、海沿いに住んでいたんだー
たまさんから九州の海の幸が全然届かないので、つい、忘れてしまいました。
今後、忘れないよう、ふぐとか明太子を送ってくださいね。
しーちゃんのお腹は小さいから、埋めれませんよ!駄目っ!!

投稿: ビックルパパ | 2007年12月 1日 (土) 午前 06時28分

パパさん あ~~~忙しいけどこんにちわー
そうです。。毎日、海を見て仕事してます。
大きな船も通るのよ。。昔は潜水艦も浮上したまま通過していったけど・・最近見ないです。。
パパさん、明太子は北海道産なんだよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケこっちに持ってきて辛くしてあるだけ・・・そっちで調達してね!!
しーちゃんは、昨晩もコロコロを1個しました・・今はものすごく好調みたい!!湯たんぽを抱えて寝ています。。一応顔を埋めてみたんだけど・・後ろ足で押し戻されちゃいました(>(∞)<)

投稿: たま | 2007年12月 1日 (土) 午前 10時57分

うわぁ~、しーちゃんほんとにモフモフだぁ~。
可愛すぎる~~~。
でも、苦しいのよね(>_<)
はやく元気になってね。

たまさん、歯は大丈夫?
かーさんも10月に定期検診のお葉書もらったのに行ってない。行かなくちゃだね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月 3日 (月) 午後 12時49分

たまスケかーさん こんばんにゃ♪
歯は今のところ大丈夫です。。。
明日は、ミルキーをいただいた講習の後半です。
今度は噛まないで・・なめます(`・ω・´)シャキーン 
しーちゃんのモフモフに顔を近づけたら蹴り戻されたんだけど・・・ちょっと臭かったような??

投稿: たま | 2007年12月 3日 (月) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/17226098

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったかな??:

« 歯がo-|  ̄ω ̄、 |-o | トップページ | 結婚記念日に( ´∀`) »