« 今日もまた日が暮れる | トップページ | 久しぶりの登山です »

ただいまぁ♪

帰ったよしーちゃん

|

« 今日もまた日が暮れる | トップページ | 久しぶりの登山です »

コメント

おかえりー!たまさん!
って、しーちゃん全然気づいてないですよ。
すねてるの!?

投稿: シェパママ | 2007年10月27日 (土) 午後 11時40分

うは~、しーちゃん、無視?本当に寝てるの??
くっっ・・・萌えるぜ♡

投稿: みぃ | 2007年10月28日 (日) 午後 06時14分

たまさんピヨピヨ-
マイパソコン、原因がわかり完璧に治ったと思ったのに、昨夜、フリーズです!2日間安定していたので、すっかりだまされました(泣)たまさんにもです♪

投稿: ビックルパパ | 2007年10月28日 (日) 午後 06時53分

ただいまー シェパママさん
(★´∀`)しーちゃんは、二人の帰宅に怒りと喜びで興奮して、荷物を片付け終わって、さ~~遊ぼうかって時に熟睡してしまいました(*;ェ;*)
聞こえないけど、イビキもかいてます。

投稿: たま | 2007年10月28日 (日) 午後 11時55分

みぃちゃん  無視だなんて。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
本当に寝てるのよ。。
嘘だろう!!って思っちゃいました。
この後、ガサゴソとお芋を出して食べようとしたら起きてきたのよ。。
私も何か食べる!!見たいな目でごはんボールの前に座って待ってるの。。。負い目があるからハイハイっておやつをあげましたよ、しーちゃんは、おやつも器に入れないと食べない猫です。

投稿: たま | 2007年10月29日 (月) 午前 12時01分

パパさん プヨプヨ♪
今日は、パパさんが買うであろうpcを見に「〇ま〇電気」に行って着ました♪
どれ買うのかな???
昔のド〇モの携帯のときは、山からメールが出来ませんでしたが今使用中のエー〇ーは出来るのねビックリよw(( ̄ω ̄))wワオッ!!
早くpc新しくしてね。。。
びーしゃんもあをちゃんもビックルママさんも見たいし(*≧▽≦)σ

投稿: たま | 2007年10月29日 (月) 午前 12時07分

しーちゃん ふて寝?
いつもお留守番だもんねー。
画面左横の黒いものは...?
最初たまさんがおもちゃでちょっかい出してるのかと思っていたら、しーちゃんの尻尾だったのね。動きがなんとも可愛らしい。

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月30日 (火) 午前 08時28分

かーさん・・・しーちゃんは熟睡中です。。
私達がいない間も寝ていたと思うんですが、いびきかきながらピクピク動きながら・・・熟睡です。。荷物は、一通り臭ったし、ご飯もらったし寝るかってとこでしょうか。。(┯_┯)

投稿: たま | 2007年10月30日 (火) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/16874042

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ♪:

« 今日もまた日が暮れる | トップページ | 久しぶりの登山です »