« 秋???? | トップページ | 本能 »

三種混合ワクチン

ワクチンを接種しに行ってきました(。・ω・。)ノ

家でキャリーバックを出した途端

テーブルの下に避難するしーちゃん

なかなか捕まらないんだなぁ・・これが

やっとこさキャリーに押し込んで病院へ

・・・・・・今度は、キャリーから出てこない(┯_┯)

引っ張り出した途端・・・・キャリーへ逆戻り(^◇^;)

注射も診察もとってもおとなしいですね(*´・ω-)b

なんて言われたけど、震えてたのよ

ワクチンと塗り薬で5271円・・・

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

病院で、しーちゃんが鳴くたびに覗きに来ていた

黒ラブちゃん▽・エ・▽

とっても可愛かった

でも診察室から名前を呼ばれると

思いっきりの伏せ!!!!

絶対動かないからの伏せ!!!

3人がかりで運ばれてました。。。(゚ω゚;)

その様子をジーと見ていたしーちゃん

その後、鳴くのを忘れちゃってましたよ

S_250

足は、このぐらいピ~~~ンと伸ばさないと

しーちゃんもキャンプ(?)中です。。。

邪魔な手

|

« 秋???? | トップページ | 本能 »

コメント

たまさんひゃつほう~
私の携帯を壊そうとした動画はこれかな?
よくみると、しーちゃん嫌がっているじゃん!たまさんやめなよ!
この間、テレビを見てたら、ワンコって人間のイメージする像が解るんですって♪

投稿: ビックルパパ | 2007年9月 6日 (木) 午後 10時04分

パパさん こんばんわぁ~~~♪
パパさんの携帯に送った動画は、これじゃないズラ・・・ワクチンに行く途中のしーちゃんの絶叫の動画なんだけど、携帯で撮った動画なの、どうやってアップしたらいいのか・・・・わ・か・ん・な・い♪だから、パパさんに送ってみたんだけど・・・なぁんだ・・・見れないのね( ̄^ ̄)ーз
>ワンコって人間のイメージする像が解るんですって♪
ほう・・・おかんさんが焼酎を抱えて呑んでるのを想像すると・・びーしゃんにはそれがわかるの??

投稿: たま | 2007年9月 6日 (木) 午後 11時43分

たまさん、しーちゃんってほんとに子猫みたいな表情しますよね。足もぴんと上がってるし年齢詐称なんじゃないの?
病院通いが長くなったサスケくんはキャリーバッグを見ると姿をくらまします。しーちゃんと一緒ね。ぶるぶる震えるところも同じ。平日に連れて行こうとするとどんなにがんばって帰ってきても受付終了まで1時間弱しかないので気持ちは焦るはサスケは出てこないわで大変です。
3人がかりで連れ去られる黒ラブ見たかったな~。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 7日 (金) 午後 09時49分

たまスケかーさん おはようさん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンキャリーバックを見せると逃げられるので、玄関でバックをセット、しーちゃんが油断にている間に抱っこしてバックへ・・・完璧!!!だったんだけど、たまがトロイから・・・逃げられちゃった(*;ェ;*)
黒ラブちゃんは、とっても可愛かったの。。吠えるわけでもなく、しーちゃんが泣くと顔を覗かせて泣き止むとまた飼い主さんのとこに戻るの。。。その繰り返し、写真とっておけばよかったなぁ~~
しーちゃんの年齢は不詳です。。。でも動物病院では、古株になっちゃいました。。「しーちゃん、今年も元気で、先生嬉しい(´ ▽`).。o♪♪」って言われてます。。しーちゃんは、震えてるけど!!

投稿: たま | 2007年9月 8日 (土) 午前 10時02分

しーちゃん、オツ(`・ω・´)ノ"
頑張りましたね。
にゃぁは以前病院で、診察後怖すぎたのか、会計を待つ間、舌を出してハァハァしてしまって大変でした・・・。
診察室に逆戻りして安定剤を注射してもらいました・・・(苦笑)
人間だって病院嫌だもの、わんこ&にゃんこにしてみたら、恐怖なんだろうなぁ~


投稿: みぃ | 2007年9月 8日 (土) 午後 10時32分

みぃちゃん  ̄O ̄)ノオィッス!!
しーちゃんは、病院に行く車の中でずーと鳴いてます・・・可愛くない声で(┯_┯)
にゃぁちゃん・・・よっぽど怖かったのね。。何されたんだぁ・・・しーちゃんは、便秘で浣腸された後は、私から離れませんよ。。。早くお家帰る、みたいにウルウルの目で見上げます。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン病院嫌ね。。病院にいくと病気うつされそうで・・花粉症のときもなるべく行かないようにしてます。

投稿: たま | 2007年9月 9日 (日) 午前 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/16350794

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合ワクチン:

« 秋???? | トップページ | 本能 »