« ピーターパンと飲茶 | トップページ | 三種混合ワクチン »

秋????

夏の初めから朝晩ごっそり抜けていた

しーちゃんの毛

これを丸めたボールで遊ぶのが大好き!!

あれ???

S_243

小さい

(`ヘ´;)ゞ..エーット

このボールで遊ぶ時のゴールは部屋の隅・・・・

埃と共に回収されたボールは、廃棄です

でも大丈夫よね・・・このボールは、毎日「自給自足」だから

:::  :::   :::   :::   :::

ここまでは、夏のお話

最近はあんまり抜けないのです

小さなボールでも嬉しそうに遊んでるけど

見失う確率も大

何個も回収できてないボールは、何処にあるんでしょう

S_230

少し前までは、このぐらい大きかったのに

S_244

小さすぎる

明日は、女子マラソンでも見ながら

行方不明の毛玉ボールを探そう。。

|

« ピーターパンと飲茶 | トップページ | 三種混合ワクチン »

コメント

あ、ほんとだ。ちっちゃい。見下ろすしーちゃんの後頭部がなんともかわいいですね。うちは3匹ぶんなので、グレーのでっかいボールができますよ。あんまり抜けないってことは、もう冬の準備!?
世界陸上、ドラマがいっぱいですよね。

投稿: シェパママ | 2007年9月 2日 (日) 午前 12時12分

シェパママさん こんばんわー
今、大雨です。雷も凄いです。涼しくなるかな??
しーちゃんの毛は、最近、とんと抜けなくなりました。秋が近いのでしょう。。。
こんなに小さくっても貴重な毛玉ボールです。。今日は、私の監視の下で遊んでいたので、紛失してません(*-`ω´- )
何日分か、ためるとそれなりの大きさになるかな。。
しーちゃんの後頭部・・・悲しそうでしょう(*;ェ;*)でもこの後、カメラで追いきれないほどの速さで遊んでました( ̄ロ ̄;)
世界陸上・・終ちゃいましたね。。日本の夏は、とっても暑かったでしょうね。。。

投稿: たま | 2007年9月 2日 (日) 午後 10時13分

ひたひたと秋の気配が近づいてきましたね。しーちゃんの頭本当に可愛らしい(=^▽^=)子猫みたいですよ。
うちはうっかり毛玉を置いておくとバラバラに散らかしてくれますヾ( ´ー`)お掃除が大変です。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 3日 (月) 午後 08時43分

たまスケかーさん こんにちわー
ヒタヒタと秋の気配が・・・・(>(∞)<)でも今日は、メチャクチャ暑かったです。。。。
お昼にクーラーを入れに帰りました、しーちゃんは何処にいるかわからなかったんだけど、クーラーのスイッチを入れたら、どこからともなく現れてきましたよ・・・何処にいたんだろう??
毛玉ボールは、くわえて投げ飛ばして・・・足で転がしてとっても楽しそうに遊んでいます。小さいのが悲しいけど(。┰ω┰。)

投稿: たま | 2007年9月 4日 (火) 午後 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/16308877

この記事へのトラックバック一覧です: 秋????:

« ピーターパンと飲茶 | トップページ | 三種混合ワクチン »