« たいくつだぁ~~ | トップページ | どんだぁけぇ~~~~ »

取っちゃイヤ!!

久しぶりの大きさになった毛玉(=^・^=)

遊ぶ遊ぶ・・

やめてヽ( )´Д`()ノ掃除したばっかりなんだから

なんて、わたしの願いを無視して暴れまくっていた

しーちゃんですが、奥から旦那さん登場!!!

とたんに遊ぶのを止めて

S_244

取っちゃイヤ。。

毛玉をガード。。。。。

取らないと思うけどなぁ~~~

☆。.:*:・'☆'・::*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・::*:・'゚☆

お昼から友達が遊びに来ました。

よぉっ♪お久しぶり( ̄▽ ̄)

彼女の娘は、しーちゃんのファンなので~~す。

カメラ持参で、やってきました

寝ているしーちゃんをp[【◎】]ω・´)ノシ 

異変(?)に気づいたしーちゃんは、逃げていっちゃいました

相変わらず子供嫌いなしーちゃんです。。。

S_036

撮っちゃイヤ。。。

|

« たいくつだぁ~~ | トップページ | どんだぁけぇ~~~~ »

コメント

たまさんにゃは~
必死に毛玉を守っているしーちゃんカワイイです。しーちゃんは、山猫ではなかったのですね。

>おじさんも何しに来たんだ。。。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。「こいつ、新米もらいに来たんじゃないだろーな」って顔されたので、スグニ退散してきました。
>北海道には、そんな会社が
いえいえ、札幌の会社でクーラーないのはうちだけでしょう。なにをケチっているのでしょうね。この間、リースのコピー機で白黒出力したら「出力料金高いから止めて」って言われました・・・。
>フィンドホーン・・・たまにはちょっと理解不能です
なんでよっ!野菜の精霊と対話しながら植物を育てるという部分の何処が難しいのですか?ギャハー♪

投稿: ビックルパパ | 2007年9月24日 (月) 午後 09時04分

パパさん こんばんわー
そうだよ、しーちゃんは、山猫ではないのです。。ただの雑種猫です。。動物病院のカルテには、Mixと書かれてる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おじさんは、本当に新米を取りにきたと思ったのだぁ・・・まだくれなかったのね。。。残念ねぇーー
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンパパさんの会社は何をケチってるんでしょう。。予算が決まってるのかな??
>野菜の精霊と対話しながら植物を育てる
そこが問題なのよ・・・びーしゃんと遊びながら農作業をするほうが楽しそうよ。。

投稿: たま | 2007年9月24日 (月) 午後 10時57分

しーちゃん、取られそうになったり、撮られそうになったり大変でしたね。子供は怪獣だからね。しっぽとヒゲが狙われてるよ~。こわいこわい!今度は、旦那さまにも毛玉を作ってあげてくださいね。

投稿: シェパママ | 2007年9月25日 (火) 午前 12時32分

シェパママさん こんばんわー
しーちゃんは、ずーと大人の中の大人のたま夫婦と暮らしているので、思いっきり子供が苦手みたいです。。。お年よりは、OKなんだけど・・・
友達の娘さんは、しーちゃん大好きな子(いい子です)で、しーちゃんの写真入りのキーホルダーを鞄に付けてくれてます。。。なのに・・・しーちゃんたら(´;ω;`)ウゥゥ
(●´w`○)旦那さんの動きに警戒しまっくってるしーちゃんです・・・毛玉ほしくないと思うよ。。

投稿: たま | 2007年9月25日 (火) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/16542466

この記事へのトラックバック一覧です: 取っちゃイヤ!!:

« たいくつだぁ~~ | トップページ | どんだぁけぇ~~~~ »