« どんだぁけぇ~~~~ | トップページ | 週末のお天気 »

おいらの名前は、かーさん

今回のニャンコ・・・・

訪問宅の前にどっかり座ってます(;´Д`A ```

名前は「かーさん」

チャイムを鳴らして、「どうぞぉ~~~」と

声がかかると、先導して玄関先へ・・・・

雑談中も側でジーとしていて、「さて帰ります」と

立ち上がったら・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ

立派なた〇た〇(さー大きな声で私の名前を2度呼んで♪)が

雄じゃない。。。。。。

知ってて名前が「かーさん」なのかな????

***:::***:::***:::***::::***

最近のしーちゃんは、頭を掻いてあげると

自分の足も参加させます。。。。。

私が光を遮って暗い動画になってしまいました(((泣

フレームだけでも明るく!!

|

« どんだぁけぇ~~~~ | トップページ | 週末のお天気 »

コメント

かーさんに た○た○が??(爆笑)
かーさん、ちゃんと接客して偉いなぁ。
にゃぁにも見習って欲しいな(*-`ω´- )
人見知り激しくて(笑)

投稿: みぃ | 2007年9月28日 (金) 午後 10時44分

頭の模様が、かーさんだぁ。と納得していたら、
とーさんだったのですね。ま、今の時代何でもアリですからね。2度呼んだよ!なつかしい名前だぁ。うちのじんごがずっと前に手放しちゃったもの・・・・
あー、しーちゃんの足、参加してる!うちでもやってみよう。ぱたぱたぱた・・・かわいいなぁ。

投稿: シェパママ | 2007年9月28日 (金) 午後 11時55分

みぃちゃん こんばんわー
にゃぁちゃんは、人見知りするのね。。。
「かーさん」は、私が立ち上がって帰るのを確認してから、部屋の奥に入っていった気がします・・・接客と言うより監視のような。。。
でも立派な・・・・男の子でした(*≧з≦)しーちゃんには、確かになかった(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

投稿: たま | 2007年9月29日 (土) 午後 08時45分

シェパママさん こんばんわー
大きな声で、呼んでいただけましたかヾ(o・ω・)ノ
そうですね、じんごちゃんが手放しちゃった物ですよね(*;ェ;*)声も可愛いから後姿を見るまで女の子だと思っていたのです。。。「かーさん」って呼んでるし・・・・

しーちゃんは、アトピーなんだって???
頭に湿疹がたまにできるのです。。そこを掻いてあげると足が一緒に動くのです。。。可愛いよ!!

投稿: たま | 2007年9月29日 (土) 午後 08時54分

「かーさん」なにやら親近感の湧くお名前。
でも男の子なのね。
おかっぱ頭のようなちょっと変わった模様もすてきだけど、なんで「かーさん」?
しーちゃん、痒いの痒いのとんでけ~。

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月 1日 (月) 午後 12時44分

たまスケかーさん こんばんわー
なぜ「かーさん」なのか・・・聞いてまいりました(*-`ω´- )ぁぃ 
ここん家のニャンコは、代々名前は「かーさん」なんだって・・・女の子だと思って飼いはじめたニャンコが男の子だっただけなのよ(*^m^)o==3プッって言われちゃいました。。。。なるほど!!
しーちゃんは、今日もかいてます。。。痒いの痒いの飛んでけぇ~~~

投稿: たま | 2007年10月 2日 (火) 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/16601050

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの名前は、かーさん:

« どんだぁけぇ~~~~ | トップページ | 週末のお天気 »