« ジメジメ、梅雨梅雨 | トップページ | ビア、ビア、ガーデン »

(A;^・ω・^)フー アツイ♪

梅雨明けしました。。。

暑い。。。。。

しーちゃんも相当暑いみたいです

夕方帰ってエアコンのスイッチを入れたら

しーちゃんが開いていきます

S_052

お帰り、エアコン入れて♪

最近は、玄関での出迎えもなく(┯_┯)

エアコン入れたら

S_061

ありがとにゃん

S_066_1

涼しいにゃん

S_071_1

喜んでいただけて・・・・

仕事中に見つけて、旦那さんに撮ってもらった

気球・・・・・・・

S_072

なんの宣伝????(゚ω゚★)

今日もおみくじは

S_030

凶だっちゃ♪

「虎杖浜たらこ」ってなんだろう

|

« ジメジメ、梅雨梅雨 | トップページ | ビア、ビア、ガーデン »

コメント

たまさんこんばんわー

あれーコメント送ったのに何でないのだろう?と思っていたら、昨日は@niftyのメンテでコメント跳ね返されたんだ!!

しーちゃん、ニャンコロボットみたいでかわいいにゃー。でも、日中はクーラをいれてあげていないのですか???

虎杖浜(こじょうはま)は北海道の地名だっちゃ。たまに、虎杖浜にある温泉に行っていました。最近、スケソウダラが値上がりしているそうで、とうとうコンビニからタラコのオニギリが消えちゃいましたね。。。。


投稿: ビックルパパ | 2007年7月25日 (水) 午後 08時39分

パパさん こんばんわー
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
昨日は、メンテだったんですね。。。
一度投稿した後で写真を追加しようとしたら「メンテ中だす」って出てきてビックリ!!!!
間一髪で投稿したんだぁ~~~っておみくじは凶だったけど・・・・ヾ(o・ω・)ノ

昼はエアコン入れてないです。。。おうちの中の涼しいところで転がってるみたい。。。
暑さに耐えてもらいたいです。。でももう少し暑くなったら考えようかな(o ̄∀ ̄)ノ”

虎杖浜(こじょうはま)って読むのね・・賢くなった!!こっちは、まだ売ってるよ「焼きたらこ」に「辛子明太子」も・・暑いのに食欲が落ちない(´△`)今年も夏痩せしないのかな。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

投稿: たま | 2007年7月25日 (水) 午後 11時20分

今日はおみくじ大吉♪(*´▽`*)
凶と大凶ばかりだと思ってた・・・。
でも・・・「今日」は残り3時間しかないじゃんil||li_| ̄|○il||li
しーちゃんったら・・足・・おっぴろげ♡
かわいいにゃー。(*ノ∀`)キャ
ウチは、冷房効きすぎて丸くなるにゃぁなのです(笑)
気球は・・・fly with me??
・・・飛べないので、お断りしておきましょう。

投稿: みぃ | 2007年7月26日 (木) 午後 08時57分

しーちゃん、気持ちよさそうに開いてますねー。シェパママもあまりの熱帯夜に、つい無意識にエアコンのスイッチを入れてしまうらしく、朝冷えきってる事があります。冷えるとおばちゃん、足がつるのよー・・・やれやれ。

投稿: シェパママ | 2007年7月27日 (金) 午後 10時59分

みぃちゃん こんばんわー
あれ??大吉が出たの・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
九州には、大吉がないのかな。。。。
とっても暑い日は、帰宅後のエアコンスイッチオン・・と同時に開きだします。。
それまでは、丸くなって寝ているのよ・・・反対なんではと思うのですが。。。大股開きのニャンコは、かわいいですね。
もしかして秋田は、涼しいの???

投稿: たま | 2007年7月29日 (日) 午前 12時36分

シェパママさん こんばんわー
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
熱帯夜に私もエアコンのスイッチを入れて一時間後に切れるように設定したつもりが朝までついていました・・・・結果、風邪をひいてしまいましたです。。。。
喉が痛いのです。。。
ぼぉ~~~~としてます(年中)
その時、しーちゃんは他の部屋に非難してました。。教えてくれたらよかったのになぁ~~

投稿: たま | 2007年7月29日 (日) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/15866880

この記事へのトラックバック一覧です: (A;^・ω・^)フー アツイ♪:

« ジメジメ、梅雨梅雨 | トップページ | ビア、ビア、ガーデン »