« ♡恋の季節♡ | トップページ | 広島ニャンズも買ってもらったよブイ V(=^・ω・^=)v ブイ »

お邪魔なしーちゃん

暑い日は、夏服を引っ張り出して着ていました。。。

まだ、寒い日があるかも!!!

なんて思いながら冬服も共存!!

先週、やっと入れ替えをしましたε-(;ーωー)フゥ…

梅雨に入ったら寒くなるよ

って言われたけど・・・・

邪魔なんだもん!!

布団も片付けました、もちろんコタツもね。。

しーちゃんは、寂しそうだったけど。。

し・か・し

しっかり片付けの邪魔をしてくれましたョ・

たたんで置いてある衣類に乗ります

せっせと働いてる私の腕に

・・・・・食いつきます

そして引き出しを引き抜いた後に

入ります(●´Д`●)


毛だらけです。。。

どこかにもぐりこみたいしーちゃんのために

しーちゃんの座椅子には、毛布が掛かってます。

S_407

安心しきって寝ています。。。

でも、暑くないのかな??

|

« ♡恋の季節♡ | トップページ | 広島ニャンズも買ってもらったよブイ V(=^・ω・^=)v ブイ »

コメント

たまさんこんつあ~
あれ、さかのぼり投稿・・?うちも夏服出さないと。でも毎年着れる服が少なくなっていきま~す。多分、服が縮んだんだと思う!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

しーちゃんは体調崩すことが少なくなりましたか?実家のニャンは、週に1回は病院でう○ちを出してもらうそうですよ。たまさんの腕はおいしいのですか・・・何味なんでしょうネ?
今日は全国的に天気がいいようですね。妻はドッグランの芝刈りに出かけ、男3人はごろごろしています。

投稿: ビックルパパ | 2007年6月12日 (火) 午後 04時25分

♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さん こんばんわー
パパさんって打ったら↑になっちゃったヾ(o・ω・)ノ
さかのぼってますね。。下書きしてたの忘れてたから・・・・
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
毎年、捨てねばならない服が・・・そうか、あれは縮んだんだね。。。(┯_┯)
しーちゃんの体調は、ここんとこいいですね。。
「〇ん〇」も2日とあけずに立派なのをしてくれます。(v ゝ`ω・)ブイッ!
実家の猫ちゃんは、毎週・・搾り出してるんですか・・しーちゃんもそうならないように、頑張ってほしいです。。
私の腕は、塩味よ!!!綺麗に跡がつくぐらい・・噛み付きます(*´;ェ;`*) うぅ・・
働くお母さんの腕は、旨そうなんでしょうか??
あ~~~~~~ほんと男って( ̄^ ̄)ーз
♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さんも芝狩手伝わないと、だめよ!!

投稿: たま | 2007年6月12日 (火) 午後 11時14分

たまさんの地方は梅雨入りしましたか?
こっちも明日から天気が崩れるみたい…(>_<)
パパさんの方は夏日が続いてるみたいで、ダイエット
にはもってこいだね~(笑)

あ!私は今日やっと電気毛布とストーブをしまい
ました! にゃんこが一緒に寝てくれない季節に
なってしまったねorz

投稿: ういな | 2007年6月13日 (水) 午後 07時48分

ういなしゃん♪ こんにちわー
梅雨入りしたのかなぁ???
でも今日は、朝から雨です。。
涼しくていいわー♪

しーちゃんは、真夏でも一緒のお布団で寝ますo(^・x・^)o ミャァ♪
でもね。。。私は知ってるの!!!!
暑くなると寝始めと朝だけ一緒の布団で寝てるのを。。。。。夜中は、自分のベッドに移動してるのよ(。┰ω┰。)気をつかってくれてるのかな。。

投稿: たま | 2007年6月14日 (木) 午後 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/15393682

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔なしーちゃん:

« ♡恋の季節♡ | トップページ | 広島ニャンズも買ってもらったよブイ V(=^・ω・^=)v ブイ »