« 皿倉山o(*・ω・)ノァィ | トップページ | くーちゃん、レオちゃんそしてしーちゃん »

広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´)

ふと・・・・・

しばらく父の顔を見ていないなぁ~~

と思い。。。私1人で実家に行って来ました。

しーちゃんと旦那さんは、お留守番です。

広島には、しーちゃんと兄弟ネコのくーちゃんがいます

顔が・・・・よく見えない(┯_┯)

S_0012_1

そして雨の中、母ネコが2階の甥の部屋の窓際に

捨てていったレオくんがいます。

↑うそだろう。。って思うかもしれないけど、

なかなか迎えに来なかったので、このままでは、

危ないと思って保護!!

その後も母ネコの姿は、見なかったらしいです(●´Д`●)

S_0062_1

レオちゃんは、私が・・・・・・・苦手なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

警戒しまくりです。。

≡・ェ・≡   ≡・ェ・≡   ≡・ェ・≡  ≡・ェ・≡ 

実家に着いたとたん、ネコの写真を撮っていた私に

p[【◎】]ω・´)ノシ 

「あんた・・・○○さんには、電話した???」と母

おぉ(゚ロ゚屮)屮忘れてたo(*・ω・)ノァィ

モシモシ♪(。-ω-。 )⊃―――――――⊂( 。-ω-。)

「私だよぉ~~・・一時間前に着いたよ!!」

「そう・・・無事に着いたんだね!!・・・・あっそれから

キリンビールから何か送ってきてるよ」と旦那さん

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!

一缶飲んではペタペタ貼って出したはがき♪

S_0242_1

当たったよ♪

「日本のビールの先駆け」を飲もう!

大瓶2本だけだけど・・・

うれしい♪

|

« 皿倉山o(*・ω・)ノァィ | トップページ | くーちゃん、レオちゃんそしてしーちゃん »

コメント

たまさん、くーちゃん、レオちゃんこんばんわー≡・ェ・≡
たまさん家出して、もう、帰ってきたのですか。ん?最後まで読むと、懸賞で当たったビールを実家まで飲みに行っただけかい!しかぁーも、景品の応募先は実家なのですか・・・・HPを見ると限定復元醸造ビール(非売品)なのですね。早速、オークションに出そう!おう!あ~でも、ビール美味しそうだね~♪
レオちゃん、私と同じたまさんが苦手なんだね。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 解るよ、その気持ち・・・

投稿: ビックルパパ | 2007年3月25日 (日) 午後 11時26分

♪L|∵|7♪L|∵|7♪L|∵|7♪L|∵|7♪L|∵|7♪L|∵|7♪ ・・・あれ??
パパさん こんばんわー
あのね・・・ビールは、お家の方に送られてきたのよ。。もう一日、早く届いたら、実家に持っていけたのにね(*≧▽≦)σ
旦那さんは、ちょっと用事があったので、一緒に行かなかったんだけど、いろんな物が届いて、忙しかったんだよ( ̄^ ̄)ーзって言ってました!!
レオちゃんは、帰る頃にやっと触らせてくれるようになりました゚.+:。(pωq)゚.+:。
スプレーしまくりのレオちゃん・・・・
パパさんと一緒なんだ!!!

投稿: たま | 2007年3月26日 (月) 午前 12時27分

実家から帰って来たたまさんこんには~(*^_^*)
「ぶっぷろぐ」はまたココログのメンテでコメント
のお返事ができてませんです…(>_<)

くーちゃんもレオちゃんもかわいいねぇ♪
黒猫さんは写真撮るの、ホント難しいよね~。
うちのぶっぷさんも「あ!かわいい!」と思って写真
撮ってみると、白と黒のよくわかんない物体となって
写ってたりw
ビール…もう飲んだ??

投稿: ういな | 2007年3月27日 (火) 午後 06時10分

実家から太って帰って来たたまさんこんちー
おぉ、本当だー失礼しました。ビールは旦那様からのメッセージでした~
ビールはセブンに売ってるってお店の人から聞いたので、あちこちのセブンで探したんですけど、売っていないですよね~
ところで、すぷれーって何のこと?

投稿: ビックルパパ | 2007年3月27日 (火) 午後 10時36分

ういなさん こんにちわー
今回もココログのメンテは、長いですね。。。
レオちゃんは、警戒しまくりなので、やっと側に行けるようになったのは・・・次の日でした(。┰ω┰。)
くーちゃんは、実物は、とっても可愛いのよ!!
仔猫の時から天然だったけど・・・今も健在です。。とっても平和主義のニャンコなの!!
そういえば、ぷっぷちゃんは、後ろ姿は、クロネコちゃんだったよね(^m^ )クスッ

メンテ、いつ終わるのかな???

投稿: たま | 2007年3月28日 (水) 午後 12時28分

パパさん こんばんわー
このビールね・・・非売品だよo(*・ω・)ノァィ
売ってないと思うよ!!

すぷれーはね・・・マーキングのこと(●´Д`●)
「おいた」はダメよ(*≧▽≦)σ

投稿: たま | 2007年3月28日 (水) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/14401569

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´):

« 皿倉山o(*・ω・)ノァィ | トップページ | くーちゃん、レオちゃんそしてしーちゃん »