« 広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´) | トップページ | E・T・Cの魅力 »

くーちゃん、レオちゃんそしてしーちゃん

写真をいっぱい載せると・・・リッチ・・・・・・・が違法だ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

とかなんとかが出て、うまく投稿できないので、

第2弾です(@^(00)^@)

いとこの結婚式に出席した私の写真を見て・・・・

「このおばさん誰??」

と真顔で聞く、兄ちゃん

「そんな失礼な!!仮にも妹よ!!」

とホローになってない事をのたまう義姉とも2年ぶりに再会です。

ちょこっと慣れてきたレオちゃん

やっぱり、嫌がってるかな???

S_0172

くーちゃんは、可愛いんだよσ(=^・ω・^=) ミィ?

でも・・・・・・写真は、可愛くない(。┰ω┰。)

S_010

カメラを向けるとそっぽを向く通称、熊五郎

カメラ目線は・・・・( ̄□||||!! 

(=^. .^=)  (=^. .^=)  (=^. .^=)  (=^. .^=)

「もう帰る時間になったね」

と父が、寂しそうに言うから・・・・

もっとまめに来なくてはいけないなぁ~~

と思ってしまいました。

***  ***  ***  ***

ただいまぁ~~

玄関を開けると旦那さんより早くしーちゃんが

飛んで来ました。

寂しかったよぉ~~

何処いってたの??

って感じで、私の荷物にスリスリ

ジャケットにスリスリ

大モテのたまです。。。

さてさて、会社用の鞄に財布と電話などを入れ替えようと

鞄を見てびっくり(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

鞄の角、角にしーちゃんの毛が!!

いない間にスリスリしていたみたいです(=´;ω;`=)ニャン・・

落ち着いてからは、側を離れないで・・・

いびきをかいて寝ていました.....ZZZZZZZZzzzzzzzzz。。。。。。。。

プッチン  ♡   プッチン  ♡  プッチン

みぃちゃん・・・買ってきたよ。。。

大きいね(*≧▽≦)σ

S_029

もちろんスプーンも、もらったよヾ(o・ω・)ノ

当分・・・プリンは、いいかも♪

|

« 広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´) | トップページ | E・T・Cの魅力 »

コメント

たまおばさんこんばんわー
たまさんのことをオバサンだなんて!失礼ですね。とってもプリティなのにね(=^. .^=)ウウッツ
しーしゃんは、たまさんの持ち物にスリスリしているのではなく、背中がかゆいので畳にこすりつけているんだよね~♪(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
プリンは一人で完食ですか?


投稿: ビックルパパ | 2007年3月27日 (火) 午前 02時01分

本当に、失礼な兄です。。
でも・・おばさんだもん(´・(00)・`)
パパさん、お世辞でもプリティだなんて・・ありがとう( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪持つべきものは、お目目の悪い北海道のお友達だわ♪

しーちゃんは、私が帰ってきたのが、嬉しかったのよ♪
全部の荷物、靴にもスリスリして・・・・玄関マットに、吐きましたd(=^・ω・^=)b ニャッ!
よほど、興奮したみたいです。。
もしかしたら、広島にゃんずの匂いが付いていたからかな???

投稿: たま | 2007年3月27日 (火) 午後 12時36分

旦那様より早く迎えに来てくれるなんて♪
しーちゃん、良い子だね!寂しかったんだね(泣)

うちの猫たちが私を玄関まで迎えに来るときはおやつが
欲しいときと、猫草が食べたいときだけです~。
心からのお迎え、たまにはしてほしいなぁ…w

プッチンプリンはやっぱりプッチンして食べるんです
ね(・∀・)

投稿: ういな | 2007年3月27日 (火) 午後 06時17分

ういなさん こんばんわー
走ってくるしーちゃんは、とっても可愛かったです。。。
待ってたんだなぁ~~~って泣いちゃいそうでした(うっそぉ・・)

ぷっちんプリンは、もちろん、ぷっちんしたかったんだけど・・お皿に逆さにおいたら、ぷっちんする前に、重みで出てきちゃった(゚ロ゚屮)屮
それぐらい・・・重量感があったのです。。
ういなさんが、食べるときは、慌ててぷっちんしてね(*≧▽≦)σ

投稿: たま | 2007年3月28日 (水) 午後 10時09分

パパさん  こんばんわー
>プリンは一人で完食ですか?
当たり前だのクラッカー♪

投稿: たま | 2007年3月28日 (水) 午後 10時11分

あーびっくりした。最近携帯の小さい画面でちまちまブログを見ているのでしーちゃんの5文字を見逃してしまって旦那さまがたまさんにスリスリしてきたのかと思ってしまいました。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月29日 (木) 午前 08時18分

レオくん、かっこいいですね。耳にレオくんマークが付いてしまったんですね。黒いにゃんこって大好きです。熊五郎って強そうな名前だったのね。しーちゃんのすりすり・・半端じゃないですね。たまさん、愛されてますねー。
プリン、でかっ!こんなのみたこと無い!

投稿: シェパママ | 2007年3月29日 (木) 午前 10時38分

たまスケカーさん こんにちわー
( ̄□||||!! そんな怖いこと言わないで・・・
旦那さんがスリスリしてきたら・・また広島に逆戻りします。。。
しーちゃんは、洋服や荷物にはスリスリしてしてたけど・・・私にはしなっかったようなσ(=^・ω・^=) ミィ?
今ね、しーちゃん・・・右目の上におできが出来て、いっつも掻いてるの・・・その結果、禿げちゃってる'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

投稿: たま | 2007年3月29日 (木) 午後 12時44分

シェパママさん こんにちわー
レオちゃんは、家出から1ヶ月後に帰ってきたときは、体重が半分になっていたらしいです。。。でも3㌔!!
で、お耳に勲章を付けて帰ってきたそうですよ!!でも未だに脱走しようとする・・懲りない男です。
くーちゃんは、実物の方が可愛いの!!何をされてもジーとしてるから、じんごちゃんに性格は似てるかも、平和主義だし!!

でっかいプリン♪間食しちゃいました!!
ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: たま | 2007年3月29日 (木) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158624/14408352

この記事へのトラックバック一覧です: くーちゃん、レオちゃんそしてしーちゃん:

« 広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´) | トップページ | E・T・Cの魅力 »