また吐いてるぅぅ(ノ_-。)

お昼休みに帰ったときに

こんな格好で日向ぼっこをしていたしーちゃん

Resize0029

菱形。。。。

前から見たら

Resize0027

キツそうな体勢だなぁ~~~

この後、吐きまくりましたとさ( ̄▽ ̄)

立派な物は、トイレではなくしーちゃんのベットの脇に・・・・

もう、何処でしてもいいよ(u_u。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

便秘のしーちゃん

金曜日、会社から帰って玄関でヌルッとしたものを踏んだbearing

ちょっと離れた所から鳴いているしーちゃん・・・・

ゲロ踏んだのねcryingわたし

もう踏んではいけないわー・・・って思ってスリッパを履いたら

( ̄▽ ̄)ぬるぅぅぅぅ~~~っとした感触

スリッパにも爆弾がbomb

部屋に入るともう何といいましょうか

私の物に爆弾1と爆弾2がいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

注 爆弾1:ゲロ

  爆弾2:う○ち

花粉症で頭がボォ~~~としていた私は、崩れ落ちそうでした

その日は、しーちゃんのおかげ?で、

不本意ながら綺麗になった部屋で、ご飯を食べました

Resize0016

昨晩は、こんな格好で私の膝で寝ているけど・・・

体調は良くないみたい

Resize0018

そして今日は、一日中私のお布団で寝ています

お布団、片付けられなかったよぉ・・

明日は、元気になってるかなconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ファイト(*゚▽゚)ノ一発

テレビを迎え入れるために ( ̄▽ ̄)

部屋の模様替えを・・・・

まだテレビは、買ってないんだけどね (。>0<。)

これから旦那さんに交渉です。。

これだけスペースを作ったよscissorsってね

テレビ選びはこれからです

でも疲れちゃった

掃除中もおじゃま虫だったしーちゃん

掃除機を出した途端に避難

Resize0001

ハッハッ

Resize0003

ハックシュウン・・・・

Resize0005

なんて写真を撮るのよ (-゛-メ)

来週は、電気屋さんに行こうっとo(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昼間のしーちゃん

ちょっと忘れ物を取りに、徒歩3分の家に帰ったら

ささやかな陽だまりの中、しーちゃんがまどろんでいたので

カメラを持って近づいたら・・・・・・・・

こんな顔

S_2016

お、怒ってる????

S_2018

( ̄□||||!! 

夜のしーちゃんは、プリティなのに・・・

S_2024

3日ぶりに、くさ~~~いう〇ちを旦那さんが

顔を洗っている時になさったしーちゃん

(トイレは、洗面台の横にあるのよ)

鼻がもげるかと思ったそうですよ・・・・

失礼ね( ̄^ ̄)ーз

といいながらマスクをして息を止めて、う〇ちを回収。。。

出てよかったね v(゚ェ^*)⌒☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何でそこなの゚゚(´O`)°゚

体調はそんなに悪くなかったけど、とっても眠かったので

昨日も8時頃から寝ていた私

もちろんしーちゃんも一緒に(* ̄ー ̄*)

ちょっと便秘気味なしーちゃん

昨晩は何度もトイレに行っては残念な結果に

鳴きながらお布団に戻ってきてました。。。

そして・・・

夜中の2時頃にあの「ウンゲェ~~~~~」という声が

吐いてる・・・・・どっかで吐いてると思いながら起きて

見渡したけど、わからなかったのです・・・・・・

メガネ・・めがね・・と思ってこたつに近づいたら・・・・

踏んじゃったcrying

こたつカバー、こたつ布団、こたつの敷き布団

見事に・・・・・・「ウンゲェ~~」だらけになってしまいました。

ゲホゲホいいながら片付ける私

立派なう○ちをだし清々しい気分で熟睡してるしーちゃん

S200851800001

昔の写真の使いまわし・・・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

便秘気味のしーちゃん・・・

まだまだ頑張って吐きながらも自力で出してる今

(たまに病院のお世話になるけど)

もっともっと歳をとって気張る力が衰えてきたら

どうしたらいいのだろう・・・と。。。。

S_025

眠い・・・zzzzzzZZZZZZ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あ~~~あぁ 見つかっちゃた(=^..^=)

時々、暗くなってから二人一緒に帰宅する事があるのです

ヾ(^。^*))((^O^)v

仕事だったり、遊びに行った時だったり

普段から運転手は私・・・・

暗闇の中、持ち前?の勘と運動神経で車庫入れ

そのすきに先にお家に入る旦那さん

しーちゃんは、旦那さんが入ってくると

気配を感じられないようにじっとしているんだけど

時たま、見つかってしまいます(´・ω・`)

そうして抱かれたしーちゃんの前足、後ろ足は

思いっきり開いて・・・・・・

後で、入ってきた私の顔を見て「ウンニャァ~~~」と泣くのです。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゚゚

そんな可愛いしーちゃんを置いて

S_20086223

遊びに行ってきました

・・・・・そこでショックな出来事が・・・・・

つづく

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小さくガッツポーズ(σ・∀・)σ

このベットが届いて早10ヶ月になろうとしていた昨日

*入ってもらえないベッド*

大雨だったので自宅でゴロゴロしてたまに片付けて・・・

しーちゃんが見向きもしないので、一度は広島ニャンコに

あげたんだけど、「入らないって」送り返されちゃった

悲しいベッドsweat02

ソロソロ、何処かにしまおうかなぁ~~~と思いながら

ここに置いたらo(*^▽^*)o入ってる

S_2092

しーちゃんが入ってる・・・・・・

何でか知らないけど。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

回りの雑然としたところを入れないようにしながら

写真をいっぱい撮ったけど、ろくなのがない_| ̄|○

でもでも

今日からは君はニコニコベッドだねと思ったけど

あれから入らないなぁ~~~~

そしてしーちゃんは、今日もここです。

S_2041

後であっちのベットも使ってね(≧ω≦)b

| | コメント (8) | トラックバック (0)

しーちゃんと会話

昨日の夜は土砂降りでしたrain

最近、寝つきが悪い私(。┰ω┰。)

夕寝sleepyをするからだけど・・・・

昨晩は、窓の外から聞こえる

水滴が何か一点にめがけて落ちる音sweat02

眠れない・・・

三時過ぎに雨も止み、音がしなくなったら

今度は、ワラワラとどこからともなく湧き出た

ニャンコ達が、恋を語らいだしたsweat01

こうなるとしーちゃんもじっとはしてられない

益々寝られなくなった私

すっかり、寝坊をしてしまいました。。。

お弁当無しですriceball

(゚ω゚;)。o○

***:::***:::***:::***

一昨日の夕方、張り切って?晩ご飯を作っていると

なにやら男性としーちゃんの声が・・・・

「お家の方いますか?」

「いにゃぁ~~~」

「かわいいですね」

「うんにゃぁ~~」

会話してるし・・・

決して見晴らしがいいわけではないのですが

しーちゃん用に網戸付で開けてる窓があるのです

そこの前の台に乗ってしーちゃんは、夕涼みをしているのです

仕方ないので手を止めて、出向くと

結婚式場の方だったらしく、これからも ズーと縁がないことを

話して引きとってもらったのですが・・・

帰り際に

「じゃぁpaperさようなら」

と私にではなくしーちゃんに手を振って帰っていきました。。

ニャンコ好きだったのかなcat

S_2008533

私は、もっと若い人がいいにゃん・・・

私も( ´艸`)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

しーちゃんを見て、春を感じる

お留守番のとき(毎日だけど)コタツの中じゃなく

コタツ布団の上で寝ているしーちゃんを見て

暖かくなったんだなsunと・・・・・・

snail     snail     snail     snail      snail

昼過ぎから容赦なく、西日に照らされる会社で

ブラウス一枚で仕事する私に「まだ、3月ですよ」と

防寒着に身をくるんだ女性が・・・・

「もう、3月だよ・・・・」と言う私の目の前を

厚着の旦那さんが横切る_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

まだ3月なのかな????

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

昨晩、しーちゃんが私の膝に乗ってくれました

ヽ(●´ω`●)ノ

厳密に言うと旦那さんの膝に乗ろうとしていたしーちゃんを

たまには、こっちにおいでと無理やり乗せた・・・・

いつもなら、嫌がって逃げていくのに

昨日は、ずーと乗っていたのです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

画像久々のひざの上

足が痛くても我慢、サービスも忘れずに(≧ω≦)b

しかし、至福の時を生理現象が邪魔をする

トイレに行きたいΣ(っ゚(00)゚;)っ

そーと立って「待ってってね(*・ω・*)」なんて言いながら

トイレから帰ってきたら

S_20083239

がーんsweat02・・・・いつもの自分の椅子で寝てる(´・(00)・`)

また、乗ってねweep

***:::***:::***:::***:::***

友達と火事の時に何を持ち出すかの話になった時

しーちゃんheart04以外は、別にいいやconfident

と言ったら驚いてた。。。

他に思いつかないほど、価値のある物がない家なのです。

でも、ゴチャゴチャと物は多いの

一応、旦那さんにも聞いてみたear

・・・・・・・・・・何も思いつかないらしいsweat01

仕方ない!!旦那さんには、しーちゃんのご飯をもって

避難してもらおうgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今朝のしーちゃん

しーちゃんの物見台に荷物をずーと乗せていたので

片付けた

S_2267

やっとのれるようになったわ

ごめんsweat01

S_2270

ん・・・

S_2271

これは・・・・

激しく叩かれているのは、眼鏡用のねじ回し

eyeglass   eye   eyeglass   eye   eyeglass

忙しい朝に・・・・

江頭2:50のような格好で撮影catface

おかげでちょこっと遅くなってしまいましたpig

| | コメント (11) | トラックバック (0)

しーちゃんの好み

もうすぐ旦那さんの誕生日(o≧▽゚)o

でも、プレゼントは、いらないと言う・・・

何もないんじゃ可哀想だからこれを購入present

その名は「遊宅トンネル」

S_2266

(◎ー◎;)ビックリ顔の旦那さん

ほら~~~しーちゃんよかったねd(=^・ω・^=)b

・・・・・・・・・・でも、入りませんweep

ミツコで誘っても、ねずみで誘っても

S_2215 S_2214

         ↑入ったけどすぐ出て行きましたsweat01                                    

駄目だわぁ~~~(。┰ω┰。)

ここで一時、考えた・・・・

catface  catface  catface  catface  catface  flair

もしかしたらしーちゃんは、狭いところ嫌なのかも

そう言えば、小さなハウス型ベッドも入らなかったような

昼間は、でっかいコタツの中だし

コタツがない時は、このベッドだし

S_242_2

これ↓には見向きもしないし

S_869

どうしよう入ってくれないから・・・・写真が撮れないの

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

旦那さんの誕生日飲み会をしましたbeer

ちょっと前まで、酔っ払っていたのですがbar

だいぶん酔いも覚めてきたのでbottle

今から迎え酒でもしようかなwine

明日は・・・今日はお休みだしsmile

しーちゃんは寝てるけどねsleepy

S_2260

| | コメント (8) | トラックバック (0)

毛布

しーちゃんは、今年で13歳になります。。

若いconfident

何年前からだろう???

この毛布に変えてから寝る前に

フミフミ、ちゃぷちゃぷという行動をし始めました。

S_20082243

足元のこの部分だけ・・・ガビガビなのです。

S_20082242

今、盛り上がってるのは、湯たんぽだよ

他の毛布にはしないんだけどなぁ~~

何でかな・・・???

何で???

S_2231

そこに毛布があるから

( ̄Д ̄)ふーん~…

fish   fish   fish   fish   fish

今日も寒かったです。

私がお茶を入れに立ち上がったら

S_2226

しーちゃんがコタツから出てきて・・・・・・・

座布団、取られちゃいました(┯_┯)

でも、尻尾はコタツの中だよcatface

| | コメント (10) | トラックバック (0)

にゃん(=´∇`=)にゃん♪にゃん♪

猫の日・・・・・

今朝、初顔ニャンコを見つけて嬉しかったですcat

何処の猫でしょう??

この木にスリスリしてたんだけど・・・

この後、猛ダッシュで逃げられましたcrying

S_2213

☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡

最近、布団の中に入りたいと思った時は

私の顔を叩いて起こす・・・という荒技で入ってくる

しーちゃん・・・・

昨晩は、叩かれる前に目が覚めたら

顔を覗かれてました・・・coldsweats02

S_2217

アホ面でねてたから

なんて思っているのかな(´・(00)・`)

たまの目尻のひっかき傷は・・・・・

自分なのか、しーちゃんなのかweep

でもせっかくの猫の日

フルーツロールケーキでお祝いnote

S_2222

しーちゃんは、見るだけねeye

cherry  banana  apple   banana     cherry

それにしても( ´(00)`)y-~~

2年後が楽しみだなぁ~~~

平成22年2月22日

しーちゃんも天皇も元気でおすごし下さい。。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

∑(O_O;)Shock!!はげが・・・

しーちゃんの足のはげ・・・・

広がってるのですweep

何でかな・・??

なんて思いながら、ジーと観察

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

毛繕いしながら自分でカミカミして

抜いてるじゃないcoldsweats02

なんてことを・・・・

今はこんな感じ

S_2204

ボケボケですcrying

歩き回ってピントが合いませんthink

止まると座るので・・・・

なんとなく、わかっていただけるでしょうか。。。

でも、病院にいくほどじゃないのかな。。。

高齢だからってことで片づけていいのかな。。

で、しーちゃんの兄弟猫に聞いてみた

くーちゃんは、はげてない???

はげてるよ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

レオに食いつかれてむしられてる・・・・

ちょっと違う気がするsign02

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

このはげた足で畳の上を走り回って

ダイブしてるしーちゃん・・・・

痛くないのかな???

S_2210

追加:こたつの中で寝ていたので・・・

でも、ボケてるsweat02sweat02sweat02

***  ***  ***  *** 

父の退院が決まりました。。。

よかったですgood

| | コメント (11) | トラックバック (0)

寒かったです

今日は、全国的に寒かったのね((((;゚;Д;゚;))))

北のほうでは、大変なことに。。。

いつも手足が暖かい私も、今日ばかりは冷たかったです。

おつりをもらう時、触れた手が・・・暖かかった(*-`ω´- )

いつもは、私のほうが暖かいのに・・・

ちょっと憧れていた冷たい手。。。。

でも憧れは、即、卒業です。

暖かいほうが、いいです(●´Д`●)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

カメラを変えてからしーちゃんは、モロに顔を

そむけるようになった気がします。

何でかな??

前のカメラに戻そうかな??

って思って自分を撮ってみた・・・・・

Σ(O_O;)!!

シャッターが下りる前に赤く眩しく光るの

説明書を見たら赤目補正だって・・・・

これなのね・・・・

設定を外してp[【◎】]ω・´)ノシ 

S_2138

いつもは、つぶりがちな目も・・パッチリ( ̄▽ ̄)

これは、赤目補正を外さないで撮った

頑張れ、シェパママさん家の受験生

S_2136

眩しゅうて目が開けられません・・・・

数ヶ月間、気づかないで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

そして、本日も毛が抜けてました

こんな感じで置いて(?)ある

S_2140_3

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

結構長い毛なのよ・・・

かかとの毛は短いし・・・

何処の毛??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハゲてる(┯_┯)あそこが・・・

最近、しーちゃんの毛が束(数十本)になって落ちている

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)v

何処の毛だろう???

ブラッシングしてもわからないのです

私には、見せない触らせないお腹の毛かな??

と、思って昨日、旦那さんに確認してもらったら

ハゲてないらしい・・・・・・

おかしいな???と思いながらブラッシング。

この時期は、毛があまり抜けないのよね。。。

って、しーちゃん

かかとじゃなくって肘???のところが毛がないじゃない

S

乙女の大事なところは、しっぽで隠して

ほらここ↓

S_2129

わかるかな・・

S_2

しつこい。゚(゚´Д`゚)゚。かな

どうしてなんだろう???

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あたし、ライオンと一緒のネコ科なの

ザリザリザリと毛繕い中のしーちゃん

S_2072

目が怖い(┯_┯)

要求が通らないとき・・・・

S_2068

ウルトラハイになったとき・・・・

こっちが無視すると必ず

S_2081_2

噛み付いてきます

、足    そうなんです。。

ちゃんと押さえて、を噛んでくるのです。

獲物なんだろうか???

普段は、こんなに可愛いのに

S_126

| | コメント (10) | トラックバック (0)

写真嫌い??

私がパソコンで遊んでると

しーちゃんが可愛く鳴いて何かを訴えてくる

可愛い(ノ≧▽≦)ノ

なんて思ってカメラを向けると

S_2008191_5

とたんに表情が曇る・・・・・

この後は、いくら呼んでも上を向かない

仕方がないのでこっちが低くなり

下から撮ったらp[【◎】]ω・´)ノシ 

S_2008192

横を向く

S_2008191_2

さらに下を向く

そうだ(o ̄∀ ̄)ノ”

おでこのハゲ、治りました

良かった良かった♪

こうしてブログ更新中も

後ろで監視中のしーちゃん

S_2009

遊ぼうか・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

椅子取りゲーム

椅子に座ってPCをしていたらしーちゃんがやってくる

にゃーにゃー鳴くのでしーちゃん用のクッションを

持ってくる間に・・・・・・・

取られた( ̄^ ̄)ーз

S

しーちゃん、下りて。。。。

ほら、クッション持ってきたから

S_2

・・・・・

無視!!

じゃぁ~~~~♪

これ・・・・・・で、どうだ!!

画像 あっ香水のビン♪

ヽ(●´ω`●)ノ

ふふふ・・・・まんまとはまったしーちゃんです

| | コメント (11) | トラックバック (0)

はげちゃってる(┯_┯)

銀行の近くで見かけた猫たち

携帯で撮ったんだけど

なんだか可愛いぞ!!

もう少しアップでと大きな荷物を抱えて近づく私を見ても

逃げないヽ(●´ω`●)ノ

ヨッシャと写したんだけど、猫たちは私の後ろを通過する

ゴロゴロの車輪釘付け

でも綺麗な猫たちでした。。

で・・・・・うちのお嬢様はと言いますと

お見せするのも悲しい(*;ェ;*)

S_782

目の上から耳にかけて禿げているのです

なんだか痒いらしくってよくかいてはいたのですが

旦那が・・・・・

旦那が・・・・・

旦那がひまし油を塗ってからゴソって

毛が抜けちゃってます( ̄^ ̄)ーз

明日は、もう今日か・・病院です。。。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そして夜は、忘年会です

飲むぞぉ~~~(`・ω・´)ノ"オゥ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

元気になったかな??

昨晩から・・・・・〇ん〇がでない(=^・^=)

私の布団でキバル・・・・(=^・・^=)

出ない。。。

吐く。。。

私は、2時ぐらいまで付き合ったけど

寝ちゃいましたZZZZzzzzz・・・・・

コロコロの〇ん〇が一個

まだ、出足らないみたいだけど

一応・・よしということで

今日一日、洗濯物の山と戦いました

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

S_733

しーちゃん調子はどう??

S_735

なんだか、モフモフだね(≧ω≦)b

S_736

( ̄▽ ̄)顔・・埋めていい??

S_737

だめ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。よね

駄目か!!!

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

本日の夕日です

S_732

一ヶ月前の夕日と比べて

煙突の位置からしてだんだん左に移動したなぁ

S_421_3 S_730_3

↑1ヶ月前の夕日 ↑今日の夕日

このまま見えなくなるのかな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまぁ♪

帰ったよしーちゃん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おいらの名前は、かーさん

今回のニャンコ・・・・

訪問宅の前にどっかり座ってます(;´Д`A ```

名前は「かーさん」

チャイムを鳴らして、「どうぞぉ~~~」と

声がかかると、先導して玄関先へ・・・・

雑談中も側でジーとしていて、「さて帰ります」と

立ち上がったら・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ

立派なた〇た〇(さー大きな声で私の名前を2度呼んで♪)が

雄じゃない。。。。。。

知ってて名前が「かーさん」なのかな????

***:::***:::***:::***::::***

最近のしーちゃんは、頭を掻いてあげると

自分の足も参加させます。。。。。

私が光を遮って暗い動画になってしまいました(((泣

フレームだけでも明るく!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

取っちゃイヤ!!

久しぶりの大きさになった毛玉(=^・^=)

遊ぶ遊ぶ・・

やめてヽ( )´Д`()ノ掃除したばっかりなんだから

なんて、わたしの願いを無視して暴れまくっていた

しーちゃんですが、奥から旦那さん登場!!!

とたんに遊ぶのを止めて

S_244

取っちゃイヤ。。

毛玉をガード。。。。。

取らないと思うけどなぁ~~~

☆。.:*:・'☆'・::*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・::*:・'゚☆

お昼から友達が遊びに来ました。

よぉっ♪お久しぶり( ̄▽ ̄)

彼女の娘は、しーちゃんのファンなので~~す。

カメラ持参で、やってきました

寝ているしーちゃんをp[【◎】]ω・´)ノシ 

異変(?)に気づいたしーちゃんは、逃げていっちゃいました

相変わらず子供嫌いなしーちゃんです。。。

S_036

撮っちゃイヤ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本能

寝てる写真が多いしーちゃん

カメラマンが動いてる写真を撮れないから

S_128

毎日、こんなだったり

S_139

こんなだったり

S_247

こんなだったりしている、しーちゃん

今日は、遊びましたヽ(●´ω`●)ノ

流石、猫!!!!

一番真剣に追いかけたのがこれ

S_255

なんだけど、カメラマンが動いてるのを撮れない(┯_┯)

凄い勢いで飛び掛ってパンチしてたんだけど

全然、撮れてなかったのぉ。。。

***  ***  ***

パパさんの携帯を壊そうとした動画

ポチィ♪

病院に行く車の中でのしーちゃん

20分位かかる道のり・・・・

ズート鳴いてます。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

三種混合ワクチン

ワクチンを接種しに行ってきました(。・ω・。)ノ

家でキャリーバックを出した途端

テーブルの下に避難するしーちゃん

なかなか捕まらないんだなぁ・・これが

やっとこさキャリーに押し込んで病院へ

・・・・・・今度は、キャリーから出てこない(┯_┯)

引っ張り出した途端・・・・キャリーへ逆戻り(^◇^;)

注射も診察もとってもおとなしいですね(*´・ω-)b

なんて言われたけど、震えてたのよ

ワクチンと塗り薬で5271円・・・

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

病院で、しーちゃんが鳴くたびに覗きに来ていた

黒ラブちゃん▽・エ・▽

とっても可愛かった

でも診察室から名前を呼ばれると

思いっきりの伏せ!!!!

絶対動かないからの伏せ!!!

3人がかりで運ばれてました。。。(゚ω゚;)

その様子をジーと見ていたしーちゃん

その後、鳴くのを忘れちゃってましたよ

S_250

足は、このぐらいピ~~~ンと伸ばさないと

しーちゃんもキャンプ(?)中です。。。

邪魔な手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋????

夏の初めから朝晩ごっそり抜けていた

しーちゃんの毛

これを丸めたボールで遊ぶのが大好き!!

あれ???

S_243

小さい

(`ヘ´;)ゞ..エーット

このボールで遊ぶ時のゴールは部屋の隅・・・・

埃と共に回収されたボールは、廃棄です

でも大丈夫よね・・・このボールは、毎日「自給自足」だから

:::  :::   :::   :::   :::

ここまでは、夏のお話

最近はあんまり抜けないのです

小さなボールでも嬉しそうに遊んでるけど

見失う確率も大

何個も回収できてないボールは、何処にあるんでしょう

S_230

少し前までは、このぐらい大きかったのに

S_244

小さすぎる

明日は、女子マラソンでも見ながら

行方不明の毛玉ボールを探そう。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(A;^・ω・^)フー アツイ♪

梅雨明けしました。。。

暑い。。。。。

しーちゃんも相当暑いみたいです

夕方帰ってエアコンのスイッチを入れたら

しーちゃんが開いていきます

S_052

お帰り、エアコン入れて♪

最近は、玄関での出迎えもなく(┯_┯)

エアコン入れたら

S_061

ありがとにゃん

S_066_1

涼しいにゃん

S_071_1

喜んでいただけて・・・・

仕事中に見つけて、旦那さんに撮ってもらった

気球・・・・・・・

S_072

なんの宣伝????(゚ω゚★)

今日もおみくじは

S_030

凶だっちゃ♪

「虎杖浜たらこ」ってなんだろう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お邪魔なしーちゃん

暑い日は、夏服を引っ張り出して着ていました。。。

まだ、寒い日があるかも!!!

なんて思いながら冬服も共存!!

先週、やっと入れ替えをしましたε-(;ーωー)フゥ…

梅雨に入ったら寒くなるよ

って言われたけど・・・・

邪魔なんだもん!!

布団も片付けました、もちろんコタツもね。。

しーちゃんは、寂しそうだったけど。。

し・か・し

しっかり片付けの邪魔をしてくれましたョ・

たたんで置いてある衣類に乗ります

せっせと働いてる私の腕に

・・・・・食いつきます

そして引き出しを引き抜いた後に

入ります(●´Д`●)


毛だらけです。。。

どこかにもぐりこみたいしーちゃんのために

しーちゃんの座椅子には、毛布が掛かってます。

S_407

安心しきって寝ています。。。

でも、暑くないのかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くーちゃん、レオちゃんそしてしーちゃん

写真をいっぱい載せると・・・リッチ・・・・・・・が違法だ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

とかなんとかが出て、うまく投稿できないので、

第2弾です(@^(00)^@)

いとこの結婚式に出席した私の写真を見て・・・・

「このおばさん誰??」

と真顔で聞く、兄ちゃん

「そんな失礼な!!仮にも妹よ!!」

とホローになってない事をのたまう義姉とも2年ぶりに再会です。

ちょこっと慣れてきたレオちゃん

やっぱり、嫌がってるかな???

S_0172

くーちゃんは、可愛いんだよσ(=^・ω・^=) ミィ?

でも・・・・・・写真は、可愛くない(。┰ω┰。)

S_010

カメラを向けるとそっぽを向く通称、熊五郎

カメラ目線は・・・・( ̄□||||!! 

(=^. .^=)  (=^. .^=)  (=^. .^=)  (=^. .^=)

「もう帰る時間になったね」

と父が、寂しそうに言うから・・・・

もっとまめに来なくてはいけないなぁ~~

と思ってしまいました。

***  ***  ***  ***

ただいまぁ~~

玄関を開けると旦那さんより早くしーちゃんが

飛んで来ました。

寂しかったよぉ~~

何処いってたの??

って感じで、私の荷物にスリスリ

ジャケットにスリスリ

大モテのたまです。。。

さてさて、会社用の鞄に財布と電話などを入れ替えようと

鞄を見てびっくり(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

鞄の角、角にしーちゃんの毛が!!

いない間にスリスリしていたみたいです(=´;ω;`=)ニャン・・

落ち着いてからは、側を離れないで・・・

いびきをかいて寝ていました.....ZZZZZZZZzzzzzzzzz。。。。。。。。

プッチン  ♡   プッチン  ♡  プッチン

みぃちゃん・・・買ってきたよ。。。

大きいね(*≧▽≦)σ

S_029

もちろんスプーンも、もらったよヾ(o・ω・)ノ

当分・・・プリンは、いいかも♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

«広島の実家に行ってきたけん(`・ω・´)